50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

 

お久しぶりでごめんなさい。

出版作業に追われていました。

 

仕事にも集中していて、今はブログが書けないのです。

 

さてさて、ジミンちゃんの曲も早く踊りたいですね。

見ながら出来そうな振付けですよね。

 

 

左右がバラバラになりそうなので

今は、やめときます。

 

いよいよ書籍の出版日が決まったのでお知らせです。

この日を狙っていました。

 

バンタンの誕生日は間に合わないからやめて

ARMYの誕生日7/9に決まりました!!

 

7/9の10時から発売になりますので

よろしくお願いします。

 

50代でもできる!

推し活に学ぶ人生リメイク術

 

表紙のデザインはこちらに決まりました。

 

 

実はLINEでアンケートを取っていました。

①と②はどちらが良い?

 

②はこちらです

 

どちらも同じくらいだったのですが

かすかに、①が多かったので決定しました。

 

なんと言ってもバンタンのアルバムBEのイメージなのが①

バンタンのアルバムはグラデーション使いのカラーが多いので

①はそれを意識して作ってくれました。

 

 

はじめはPOPな②が良いかな?と思ったけど

①はバンタンのカラーを意識したという事を聞いて

それは①がいいんじゃない?

 

って感じになりました。

 

私の意見で決めたわけではなく

ちゃんとアンケートを取りましたよ!

 

電子書籍ではなく紙です。

紙が良かったのです。

しかしペーパーバックといって書店では展開しなくて

Amazonでしか売っていません。

 

 

書籍を買うとLINEに登録できるのですが

下にあるLINEとは違うので買った方だけの特典が付いています。

 

 

音声で聴く第一章が毎日届きます。

今日はこちらの特典を作っていました。

 

ぜひ聞いて欲しいです。

 

 

いやーーーーーーしかし本を作るって想像以上に大変💦

二度と作りたくないわーーーーっていうくらいです。

 

たくさんの方にサポートしていただきながら

クラファンでは100名以上の方にご支援をしていただきました。

 

30日で525000円のご支援と115人の方の愛情

 

 

本当にありがとうございました。

ビジネス系のお友だちとARMYもご支援いただきました。

 

50代でもできる!

推し活に学ぶ人生リメイク術

7/9ARMYの日に発売です

朝10時に買ってね

 50代ARMYの美容事情

 

 

出版記念お食事会が7/20にあるのでそれまでに

痩せようと思っています。

 

ほーーーんとに思っているだけで運動もしていなくて

エステもあと1回チケットなので

どうしましょうって感じです。

 

加齢って恐ろしいですね。痩せにくくなっている。

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club