50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

ーーーーーーーーー

出版のためのクラファンがスタート

しました!

5/30(木)8時開始!リターンを選んでご支援をお願いします

▼▼

 

ーーーーーーーーー

 

おはようございます。

ずっとずっとこのブログを書き続け

(最近さぼっていますが)

いつか私も出版したい。

 

 

そんな想いを強く思っていたら、

出版できますよ!っていう声があり

それから自費出版でAmazonだけで買える

というやり方のPOD出版をやることになりました。

 

 

出版コンサルのお金だけ払ってなんか安心してしまい

ブログみたいにサクサク

書けるかと思ったらとんでもなく書けない。

 

 

本となると構成とか考えて

構えてしまい

なんかいつもの文章が書けなくなってしまいました。

 

 

ホテルに4日間籠って執筆してみたり

昨年の8月ユンギのソロラストコンサート期間に

江南のホテルに籠って執筆していたけど

結局ユンギコン行ったりして

そわそわしてかけなくて。。。

 

 

そんなこんなで約2年かかりましたがやっと

書き終わって、本にすることができました。

 

本を書くって大変――ーん(-_-;)

 

そしてクラファンもやってみたかったので

キャンプファイヤーに登録して、

クラファンも、その道のプロがいますので、かなり

サポートしてもらいました。

 

 

本のデザインはこれから作りますが

クラファンが先行でスタートします。

 

本日2024年5月30日(木)8時スタート!

▼▼こちらをタップしてリターンを選んでね▼▼

 

クラファンも最初が肝心だそうです。

 

リターンはたくさんあって迷うと思いますが、

お勧めは、ARMYだったら

出版記念お食事会 これかな??

 

または、遠方の方は

こちらが良いかも。書籍2000円

発売日はずっと決めていて

バンタンの誕生日かARMYの誕生日

バンタン誕生日に間に合わなかったので

ARMY誕生日7/9にしました。

 

だけどズレる可能性もあるそうです。

それが出版事情。

 

 

タイトルは「50代でもできる!推し活に学ぶ人生リメイク術」!

 

そう、推し活よ!推し活によって仕事も人生も上手くいくんだから❤

 

こうやって毎日元気に推し活と仕事ができて

バンタンを追いかけて海外に行けるのも

50代になって好きなことをやっているから。

 

50代が一番楽しい。苦しいよーって思っている人は

もっと自由に生きていいんだよ。

 

推しについて、私の人生について

想いをつづった一冊になりました。

 

ぜひ手に取って欲しいです♡

 

 50代ARMYの美容事情

 

一時痩せたけど

また、こんな出版祭りで忙しくしてたりするので

元に戻りつつあります。

 

スリムな若きし頃のスタイルには戻らないようです

(´;ω;`)

 

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club