50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

こんばんは。

やっと落ち着いたのでブログ書いてます。

 

中居大悟に言いたい人々の放送が終わり

色んな方面から見たよとか

おめでとうとか

メッセージをいただきました!

 

着物で目立っていたよ

とか

めちゃくちゃ良い席でしたね

などなど・・・

 

テレビに出るって反響ありますね。

今ならTverでご覧になれます。

 

 

 

予告動画を観て、あ!映ってる!って思ったから

それだけでも満足だったのですが

 

 

 

 

やっぱり気になるのは、わたしの喋りが

放送されるか否か

 

 

短い時間だったけど

いちおう言葉のキャッチボールは

中居君と大悟さんとあったので

(言いたい事が全部しゃべれなかった)

ジミンパパのサインを見せようと思って

スタジオに持っていったのに見せれなかったのが悔しい。

 

 

ちょっとでもいいから、私のトーク使ってもらえないかしら?

 

という心配の日々。

全部カットかもしれない。それでも映ることは映る。

だから落ち着けーーーって感じ

 

会う人会う人

4/15のテレビ見て!って言いまくる。

やっぱりテレビに出るって特別なことだからね。

言いたくなるよ~

 

2時間の特番でパートが3つに分かれていたのだけど

お肉・ホテル・推し活

 

推し活が一番尺が長くて、1時間ありました!

 

仕事用のインスタでわたしも同時中継しながら楽しみましたよ。

映ってる!とか

裏話をしながらLiveも一人で見ている感じがなくて

それも良かったかな。

 

 

わたしのしゃべり・・・

ありました!!

 

ジミンペンさんがわたしのところを切り抜き動画にして

拡散していました。びっくり!

こうやって広まっていくのね~

 

中居君と大悟さんが優しいまなざし

インタビューしてくれます。

👆

これ私のことを見ているはず💜

 

 

 

 

麻木久仁子さんが一生懸命

私と絡んでくれます。

ありがたいです^^

 

 

はい!名前でました!!嬉しい~

 

この二人がバンタン推しなのでこのショットが

ありました~

 

 

 

 

中居君

「俺のファンはどこにいるのかなぁ」

大島みゆきさん

「ダンスの先生のお母さんが中居さんのファンですよ!」って

フォローしていました。( ´∀` )

 

中居君のファン、いるよね!ね!!

Twitterにはいたよ。

 

 

 

大島美幸さん

麻木久仁子さん

わたしの3ショット貴重ですーー

👇

 

中居君と一緒に写真撮りたかったわ~

番組によっては撮らせてもらえるらしいです。

 

良い思い出ができました!

 

 

色んな推しの方々いらして

松健

将棋の藤井さん

鈴木福君

V6の長野君

舞祭組の二階堂君

ダイアン

大悟

大悟ファンはめっちゃいいよねーーーーー

推しが目の前にいるんだから。

 

大悟と握手してハグしてもらって

みんな自分と推しを想像して

「キャーーーーーーー💜」

 

このギャル可愛かったな~

大悟の顔が好きなんだって。

 

 

このショットは中居君のえげつないトークに

反応したときだよ。

上手に編集できてるーーーw

 

そのえげつないトークは、放送しちゃったら

高感度激下がりだからね。

 

 

 

 

リハーサル風景はこんな感じでした。

力士推しのお母様が撮ってくれました。

 

結構大がかりのひな壇

はい、ひな壇芸人になれて幸せです。

 

憧れのひな壇芸人ですよ。

 

 

リハと本番が3時間ありみんな暇を持て余していたので

連絡先交換と、記念撮影。

 

普段は会えない推し活のバラエティbox

 

 

今回しゃべれなかった子もいたし

本番喋ったけど、放送されなかった子もいたので

可愛そうだったけど

リベンジしたいね!

 

 

 

 

 

 50代ARMYの美容事情

 

体重と食欲が戻りつつあるので

いかんいかん。

 

絶対に痩せるのだ!!

 

 

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club