50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

放映のお知らせをしようと

超久しぶりに、LINE公式から

配信しました。

 

えーーーと1年半ぶりくらいかな。

間が空くと、何を送っていいかわからなくなりました。

 

配信直後から、たくさんの返信をいただきまして

ありがとうございます!

 

今はオフ会もやっていないし

ブログの更新も止まりそうだし

Twitterをみてもバンタンネタがかなり少なくなってきて

みんなお休み中って感じ?

 

寂しさもあるね。

でも今日はたくさん返信がきて、嬉しかった。

 

おめでとうございます!

すごーい!絶対に録画します!

ブログ見てますよ~

 

って、言ってくれて、みんなの声が聞けました。

返信は遅くなると思うけど、待っていてね。

 

 

ARMYはやっぱり、ARMYなのだ。

 

 

収録で仲良くなった藤井壮太さんのファンは今日もテレビに出ていたよ。

すごい取材が来るらしくてね。

 

まじで師匠と呼ばせてもらうことにした

 

 

 

壮太部屋があるし、今日からなんやらの試合?が

始まったらしいです。

 

 

将棋界のことは全くわからんですが、

将棋界は将棋界で、資金が少なくて

試行錯誤している様子。

 

ファンミがあるらしいです。

一緒に写真が撮れたり一番前で観覧できたり

その価格が凄い金額とかですって。

 

 

バンタンのチケットも高いものあるからねー

 

 

 

済州島のジミンちゃんが行ったパン屋さん

めっちゃめっちゃ美味しかったよ!

 

そして可愛いの全部!

 

お店の名前は何だろね。

 

ジミン・済州・パン屋で検索してみて

 

調べたけど出てこなかったわ

 

試食もあったりして、また行きたい

全部食べたいけど、朝食だったからこれだけにした

このみかんも済州島の名物

 

 

この本を見ながら行ったよ

 

 

 

放送は4/15(月)19~21時

ゴールデンタイムだよ

 

 

録画してみてね~私映ってる。

 

 50代ARMYの美容事情

 

 

体重が落ちると体脂肪が上がるという現象

それは代謝が悪いって言ってました。

 

今月中に、何とかしたい。

この体。

 

代謝を上げればいいんだ

お水もたくさん飲んだ方が良いって。

一日2リットルこれはマストです。

 

 

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club