50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

 

情報解禁です!

ARMYとして番組に呼んでいただきました!

 

先日TBSに行って収録してきた番組がこちら

 

中居大悟に言いたい人々

っていう番組

みんな知ってるかな?

 

 

特番で過去2回放送されたみたいなんだけど

船が動いて「持ちかえり」「置いていく」っていう札を最後にあげるの

 

 

初めお話をいただいたのは、このアメブロを見て

メッセージをいただきました。

リサーチ会社です。

それから制作会社の方からメールをもらい

ZOOM面談

 

 

選ばれるかわからないまま私は韓国へ

もう一度お話ししましょうということで

ZOOMでお話しさせてもらいました。

 

つまり私の持っているエピソードでどんな内容がふさわしいか

模索。わたしはその後にプレゼン資料をつくりました

それが良かったのかわからないけど

当日来てください

でも番組の構成上、映る保証はありません。と

 

何度も言われたよ。

それでも中居君に会えるだけでもいいじゃないですか!

 

当日は、ちゃんと台本もありました。

 

さらに当日メイクさんもいてなんか芸能人気分❤

 

そして今回、番組の予告動画に私が映っていたので

それだけでも大興奮です!

 

映っててよかったーー

これだけでも満足

ひな壇最前列の着物着ているのがわたし

↓↓

 

大島美幸さん

麻木久仁子さん

その隣 場所がめっちゃ良い❤

 


 

しかもこの画像めっちゃすごない?

わたしは中央の一番上ね

 

集合写真じゃないよ

各自のベストショットを選んで集めてくれてる

こういう仕事凄いなって思う。

 

いまも絶賛編集中だと思うけど、

私の喋りは使われないかもしれない。

 

隣に麻木久仁子さんがいてめっちゃARMYなのよ

お料理するんですって

彼らの作った料理を再現して楽しんでいる

 

スゴイ熱量でお話ししていて

わたしも混ざりたいけど、料理に関して私詳しくない

 

久仁子さんは61歳だけど若いわよ~

 

きれいにしている。実際にキレイ

 

 

気さくに話しかけてくれるし、その隣の大島さんともお話しができました。

 

大島さんはBeFIRSTが好きで、週一でダンスやってるんですって。

 

それをYoutubeにアップして実費で楽しんでるらしい。

 

今見たら一緒に推しと踊ってるやないか!

だからボーイズグループに入りたいって言ってたのかーー

納得

 

 

 

 

番組のショート動画もあるね!

 

 

放送は4/15(月)19~21時

ゴールデンタイムだよ!

録画してみてね~

 50代ARMYの美容事情

 

中居君に会えたのが超嬉しかった

1.5メートル先に中居君

お話がちょこっとできたし、嬉しい。

 

 

元SMAPファンだから私

 

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club