50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

ホビたん・・・

何まじでカッコイイんですけど!

犯罪級

 

 

軍服がめっちゃ様になるバンタン

体型がすらっとしているだけでなく

何を着せても様になるのよね。

 

ブランド品も着こなせるし

普段着も可愛いし。

とくにホビタンはおしゃれ番長だから衣裳持ち

なんならArmyにプレゼント企画をやってほしい。

 

 

先日のテレビ収録では、アミボムをぶんぶん振り回してきました。

こんな時に振り回したよ

 

司会者が登場する時

私はArmyです!っていう意思表示の時。

 

放映は本当に微妙で

私の姿はあるかと思いますが

私の喋りが使われているかは、編集次第です。

 

喋りが映っていなかったら悲しいな~

(めっちゃ宣伝するので)

もっとこうすれば良かったなって

反省するんですよね。

 

 

タレントさんてこんな気持ちなのかな。

一生懸命参加してきたけど、映っていなかった時の

悲しさったらないよね。

 

 

ひな壇芸人は、案外過酷は場所かもしれない。

一般人がひな壇芸人のように

しゃべろうってんだから無理なんだわ。

 

 

司会者しだいのトークなので

台本通りにならないよって

言われていたけど

ならなさ過ぎたえーん

 

 

もっと鍛えなければ・・・

LIVEやったり、Youtubeやったりして

喋りを鍛えようと思います。

 

あと自分か入り込むタイミングね!

これもひな壇芸人には必要だってことです。

 

ふっと入る隙間を見つけなければいけない。

 

 

リハーサルと本番の間にアミボムをデコレーションして

遊んでいました。

 

 

二年前の今日は、ラスベガス公演だった。

あーーあの時は楽しかった

今も楽しいけどね。

 

 

 

 

 

 50代ARMYの美容事情

一日一食のダイエットは続いています。

食べ物も変えています。

エノキをいっぱい食べています。

 

コーヒーは体を冷やすから紅茶にしています。

甘いものは一日1回だけの少量にして

気分を落ち着かせます。

 

でも、甘いものって食べるともっと欲しくなるっていう

作用があるんですよね。

 

ずっと食べなければいいと思います。はい。

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club