50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

チェジュ島最後の夜になってしまったー

毎日楽しかったわけだけど

楽しすぎて、お腹いっぱいのまま寝てしまったケースですw

 

 

聖地へ行くツアーは1日で周りました!

スヌーピーガーデン

 

交通手段はタクシーが一番です。

タクシー代が日本の1/10くらいです。

 

50キロ走っても5000円くらい。

チェジュ島デカいんですよ!

信号がめちゃ少ない、電車もない。

 

 

スヌーピーガーデンは

ジミンちゃんの写真撮ったところです^^

ジミンちゃん、電話かけてるの?

と思ったら手を添えているだけなのね。

 

かわいいー❤️

この場所を見つけるのが長い道のりだったー

なんといっても、スヌーピーガーデンがめっちゃ広いのよ。

 

終わりに差し掛かってきた時

「ここじゃない?」って友達が見つけてくれました。

これ見逃すわーーーー💦

 

同じ画角で撮るときは写真を見ながら

微調整する感じね

 

ジミンちゃんとスヌーピー

これも同じ時に撮ったやつね

めっちゃかわいい❤️

この日は雨で床に座ることができない、

 

ジミンちゃんは細くてスッキリ

寂しそうな気もしますね。

これはコロナ禍でしたからね。

 

私はけつがデカいw

こんな後ろ姿になっているとは

思わなかった、やり直したい。

 

だけど戻れましぇん。

 

 

スヌーピーガーデンに行く前に

イテホウ海水浴場へ

この場所を見つけるのが大変だったー

 

左側の赤い馬はどこからも見えるのですが、

これね↓

 

イテホウ海水浴場

の目標だそうです!

 

ジンくんが立っている橋はいくつかあるのですが

同じショットのがない!

 

海岸沿いを移動してやっと見つけました。

 

こういう宝探し楽しいですね

 

とにかく風が強かったです。

日本も同じようにお天気が悪かったようですが

チェジュ島も負けずに

お天気が悪かったー

 

ジンくんの写真の時は

夏で青天

 

しかも7のタトゥーを見せてくれたので

超話題になりましたよね!

タトゥーだけでなく背中の大きさも

尋常じゃない!

こんなに逞しいのかーー惚れ惚れ❤️

 

背中にピッと顔を添わせてみたい

大きな背中と肩幅が男らしい

 

この身体でダンスするのだから、さぞ大変でしょう。

お察ししますチュー

 

 50代ARMYの美容事情

 

旅行中にダイエットは禁物

ジミンちゃんが行ったという

パン屋さんと

カレー屋さんにも行きました。

 

食べ物ばっかりやないかーーい!

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club