50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

このマスコットの名前シムスルっていうんだ!

初めて知った!

 

家にいっぱいいるんだけどねw

 

 

 

ビールグラスですか?ほぼ使わないですけども・・・

結局冬用のポットも空けてないし、

ジミンパパのサインがあるので、

もったいなくて、使えない。

 

高崎にある、ジミンパパのお店は

まだ行ってません。

 

いついけるかな~そもそも行くかな~?

温泉とセットとかじゃないと行かないかも。

 

 

今はテテちゃんの話題があるけど

X界隈は静かだよね。

 

何か楽しい話題はないかな~?

 

 

推し活について取材を受けたけど

推し活は、あなたにとって何パーセントですか?

 

って言われて10%です。って答えた。

 

少ないって思われた様子。

激しい推し活をしているわけではないけど

海外旅行は全部推し活なのでボリュームはそこそこあるよ。

 

金額的にもボリュームありまする。

 

 

 50代ARMYの美容事情

どうやったら痩せられるか教えて欲しい

そうだ、バナナを買ってみたよ。

 

バナナダイエット。

とつぶやいてみた

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club