50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代ARMYのサリーです。

 

 

 

久しぶりにブログを書いてみようかな。

一度離れてしまうと、

再開するのに躊躇してしまう。

 

みなさん、お元気でしたか?

 

わたしは仕事に集中しておりました。

バンタンが兵役に行っている間に

自分の事業をスケールしたいと思って

色々学んだり、行動したりしております。

 

 

2025年の6月にきっと彼らが揃うから

そのあとワールドツアーをやると思うから

一緒に回れるくらいの資金力を持つ!

 

 

これが目下の目標です。

 

 

かといって全然アミ活をしていなかったわけでもなく

12月はアミ友と忘年会を2回やり

楽しい推し話しをいっぱいしました。

 

 

家に泊まりに来て、

LAコンとLVコンの動画をいっぱい見て

「あーーーやっぱ好きだわーー」ってなり、

こんな風な老後が私たちの将来というのを実感した夜。

 

 

 

 

足腰が弱くなったらLIVEにも行けなくなって

いままで買ってきた写真集や、動画をしこたま見る!

 

これも老後の楽しみじゃないか!

 

 

 

 

 彼らが全員揃うまで何をやるか

 

取り合えず痩せて韓国語を話せるようになる!

って友達がさらりと言うから

吹いてしまったーー笑い泣き

 

うん!わたしもそうでありたい!

 

だけど韓国語はいったん諦めたから

痩せることだけは目標にしてがんばるわ!

 

 

とりあえず、3月に済州島に行き

6月にソウルに行きます。

 

どれだけは決めているし3月は予約完了。

 

昨日だったかな?

ジミンちゃんからメッセージ来てたよね。

 

 

まじ、泣くわーーー

みんなが待っとったでーーー

 

グクちゃんと一緒にいるから元気ですって。

みんなもたくさん美味しいもの食べてね

 

ってさーーーー

何て優しい子なんでしょうか。

 

 

 

 

新宿の歌舞伎町のcoco壱に行って来ないとだわ

午前中に行かないとジミン席に座れないらしい。


 

 

 

 

1人でテーブル席に座るの気が引けるよね。

だから

代々木店のcoco壱に行ったわ。

まったく意味なし笑い泣き

 50代ARMYの美容事情

 

2025年までに理想の体型になり

いつバッタリジミンちゃん会えるかわからないので

若さを最大にキープしていくことを

誓います!

 

数カ月

ダンスレッスンにも行けてないから

近所のパーソナルトレーニングに週一ペースで行ってます。

運動不足解消程度の筋トレなので

痩せない。

 

 

1カ月に1キロ痩せるのが目下の目標!

 

目標が多すぎる!!

 

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしています

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

※登録したらアミ会の案内が流れますがお休み中です

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club