50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

仕事に専念しようと思っていたけど

やっぱり色々と情報が入ってきちゃうので

今日は(8/5のこと)ジミン来るよ!

リハやってたから必ず来るよ!

 

そういわれてもチケットないし

一応globalインパにログインしてみたけど

当日分は売ってなかった。

 

最終日のは入れるけど席は真っ白で完売

当然だよね。

 

 

今日は本の執筆に3000文字を最低でも一本仕上げなくては!

そのために缶詰めになりに韓国に来たんだ!

 

自分に言い聞かせて、3000文字は4時間かけて

書いた。

 

書いた後は会場に向かうぞ!って頑張った!

あとでご褒美が待っていれば頑張れる。

 

18時になってしまったけどシャワー浴びて、身なりと整えて

タクシーでKSPO DOMEへ

 

道が混んでたらどうしようと思ったけど

案外大丈夫で15分くらいで着いた!

 

 

ホテルからタクシー代は1300円位

電車だと乗り換えがあるし、暑いからタクシーで言って正解。

 

18:30にオリンピック駅についた

 

 

なんか夕暮れもいいやん。D-Dayとマッチしている。

会場に入れないARMY達はこんな感じでした。

 

もっといるかと思ったけどそうでもなかった。

日差しが落ち着いているので涼しくいられる。

 

肝心な音漏れはどうかな?

意外と聞こえるーーーー

 

やったーーーー!!

もうこれだけで楽しめる!!

 

しかも今日はジミンちゃんがゲスト出演でしょ。

ジミンちゃんの歌声が生で聞けるって最高。

 

おそばに入れるだけでも幸せなのです。

 

「出待ちしなよ」って友だちに言われて

「えーーどこで待てばいいの?」

「行ったらわかるよ」

 

そんなこと言われても・・・出待ちとかしていいのか

わからないし。

 

うじうじ考えてもしょうがない。

ジミンちゃんの出番が終わって、しばらくヒョンのLiveをみてから

帰りますって言ってたので、動き出した。

 

 

はて、どこから出てくるんだ?

これみてもわからん。

 

車の方だよって言われても

とりあえずドームは丸いから外周を歩いていれば

見つかるかもってことで

歩いていたら、駐車場発見!

 

ここじゃないか!!!

みんなカメラを向けてスタンバイしているーー

 

まさにここじゃん!

興奮❤

 

ジミンちゃんは窓開けて手を振ってくれるよ

って言ってたから、見れるかもーーーって

ちょっとだけ待っていたら、

 

 

キターーーーーーーー

 

立ち位置間違えたけど、

ちゃんとジミンちゃんが窓から顔を出してくれて涙

 

超嬉しかったーーー

動画に撮れましたーーー

 

超一瞬だったけど。。。自分のカメラに収まったのが

まじでまじでまじで嬉しい♡

 

 

 

今回の渡韓はユンギコンに行けたらいいな~

くらいだったのに、グクちゃんも見れたし

ジミンちゃんにまさか会えると思わなかったので

 

超絶嬉しかったよ。

生きててよかったよ。

長生きするもんだね。

 

 

 

今日の行動は音漏れ行く予定がなく

オンコンも観ずに、執筆

だったが

 

ジミンちゃんが会場にいる!って思ったら

いたたまれなくなり、出かけた。

 

音漏れだけでも幸せを味わえたけど

まさかの出待ちをやってみようと動いてみた。

 

動けば結果はでるってことね!

行動しなければ結果はやってこない!

 

ってことで年齢は関係ない!

 

 

 

 

今日はナムさんが来るってことなので

やっぱりあとで音漏れを聞きに行っちゃいます。

 

あーーーー楽しい♡

 
 

 

 

 50代ARMYの美容情報

 

 

ユンギペンの友だちと一緒にご飯を食べました

 

ビールとチキン

 

醤油ニンニクと辛いのと蜂蜜かけの三種類

全部食べ切れなかったーー

 

こんな食生活

韓国にいる時だけだからね。

 

そう思って、ガンガン食べてます。

 

(笑)旅行って怖いね。

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしようと思います

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club