50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

 

SUGAちゃんがジャカルタから韓国に帰って来た様子

相変わらずスタスタスタスタ・・・

 

体調が良くないみたいですね。だってめっちゃハードスケジュールだもんね

水曜日には日本に来ると聞いているので
咳き込んでいるようなので、本当に心配。
 
日本は3日間連続よ。
大丈夫かな。喉が強いって自分で言っていたけど
一度具合が悪くなったら、調子が戻るまで時間はかかるもの。
 
ちょっとハードスケジュールすぎやしないかな。
大丈夫かな?
 
 
来月の渡韓打合せでアミが6名集結
 
やっぱりこんな時も韓国料理店だよね。
場所は新大久保のとトシオブ
以前にもいったことあるけど夜は初めて。
 
海鮮が自慢のお店だけど頼んだものは海鮮が少ない。
チヂミ定番で一番好き~
小麦粉大好き

 

 
これ唯一の海鮮だった
辛いヤツね

 

これがなかなか美味しくてチーズボールなんだけど

サツマイモのチーズボール 

といってもサツマイモは紅芋

 

とっても美味しかったよ。

 

 

壁にはTXTのサインとジミンちゃんのサインが!!

なぜだーーー?

 

お店のオーナーに聞いたらこちらのオーナーさんは

ユニバにいる方で?副業でトシオブをやっていると。

 

ユニバではBTSと一緒にレコーディングを

していたそうな。

 

そのご縁があってジミンちゃんからCDがサイン付きで送られてきたとな。

TXTのメンバーがお店に来た話

SUGAの話などをしてくれて幸せ。

 

写真見るとわかるけどめっちゃセルカがお上手です。

イケメンですよね

店長もイケメンでした。

 

めっちゃ賑わっているから行ってみると良いです。

 

 

 

※2年以上続いたオンラインアミ会は少しの間お休みしようと思います

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club