50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

 

ひーーーーユンギがガチンコで踊ってるーーー!

ソロでバリバリ踊っているってみたことない。

 

 

SPYさんの時にもガチンコで踊っていたのでビビった。

あれ以来だわ♡

 

シーソーゲームはここまで激しい振付けじゃなかったですものね。

 

ユンギここまで準備するの大変だったろうな。

曲も作ってMVも撮影して振付け覚えてさ。

 

だから、小さい箱はやめてドームにして欲しかったな~

生で見たいのにな~

 

チケット販売は30万以上するし、本人確認も付いていないという

チケットを買う恐ろしさったらないわよね。

 

 

 

 

やばーーーナニコレ

もう現代版やないの!めちゃかっこええーーー

こうなったらLive動画の映画館でもいいからやってくれい!

大画面で見たいよ~

 

 

というわけで最後だと思って釜山コンの映画を見てきたよ。

109シネマズプレミアム新宿

西新宿駅の目の前にあった。

 

新大久保に行くときに自転車でよく通っていたけど

いつの間にかできていたんですね。

 

 
今月出来立てほやほやなんですね。
4/14開業したとな!だから知らなかったのね

 

 

 

このビル自体は海外の観光客がいっぱいいて

飲み屋さんフロアが混みあっていたけどシネマズは穏やかでした。

 

セゾンかとおもいきや、SAIONでしたw

 

音響が素晴らしい

坂本龍一が音響を手掛けたらしいですよ。

これはユンギもお世話になっているから

行かないと!

 

screenXのシアター6で上映でした。

ここ数カ月、映画館に何度も足を運んでいますね

私たち。

今日で6回目かな?

 

数えられなくなってきたよ。

 

S席は8個しかないので、贅沢をして座ってみました。

満席でしたよ。

アミボム振っている人が少なかったです。

 

 

この時期に特典がもらえてとても嬉しい♡

 

初回しかもらっていなかったので

スケジュール帳に挟んで持ち歩きます。

 

 

今回は1人でゆっくりと見てきました。

最後だと思うし、じっくり浸ろうかと思いました。

 

やっぱりええな~

先週TXTを見てきただけに

「やっぱりバンタンはええな~」と思いました。

 

 

シートはA席でもこんな感じのプレミアム感満載

 

 

ポップコーンとソフトドリンクが飲み放題です。

かといってお代わりするには至らないけど

なんか特別感がありましたよ。

 

ポップコーンは味が選べました。

キャラメル味と塩味とあとひとつなんだっけな?

 

 

 

座席は結構なお値段がします。

A席は5500円位

S席は7700円

 

映画館ですよね??

たしか・・・

映画って1200円で観れますよね?

 

何でこんなに高いのかというと

ラグジュアリーだからかな。

 

私が座ったS席のシートはリクライニングチェアでした。

最後のエンドロールでは、リクライニングを倒して腰の疲れを癒しました。

 

おっとなーーーの時間。

21時から上映のに行って終了は22:30

歩いて帰って来れたことで余韻に浸れて

この近さなら、また行きたい!って思いました。

 

 

大人ARMYは大人のラグジュアリー映画館で観るのも

おつですな。

 

 

 

アミ会は少しの間お休みしようと思います

2年とちょっと毎月続きましたが休憩します

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club