50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

 

次回のアミ会は11/26(土)21時

お知らせはLINEから!

ぬおーー

完全に夜になってしまった。ブログ更新。

ごめんなさい。

 

釜山コンの再放送があるみたいよ~

スカパーで見れるって。誰か保存して焼いて欲しい。

 

 

引っ越し先が決まってほっとしました。

一度断られ、復活し、二度の審査が通りました。

一番希望していた物件だったので

ほんと、嬉しい。

 

大きいモニターを置くのが夢なので

大画面でバンタンを見るぞ!

 

ただ見すぎるの仕事ができなくなるので

ご褒美TIMEですね。

 

さて、たまには釜山を振り返ってみたいと思います。

ジミンパパのカフェ

メグネイトに行った時の写真をこちらに

まとめています。

 

Tiktokです^^

中々反響がありました。

 

甘川文化村

こちらはグクちゃんとジミンちゃんの壁画があるところ。

 

2人とも出身地なのでしっかりと描かれています。

ジミンペンとしては抱き着いてみました(笑)

 

順番待ちの列に並んでみんなで記念撮影

 

 

 

 

高台にあるので、とっても眺めが良いです。

 

 

こちらも記念撮影にピッタリな場所

空に向かって羽ばたいてみました

屋根がカラフルでとってもきれいです。

お土産屋さんも楽しかったし、

いっぱい買いました。

 

またゆっくり行きたい場所。

坂道が多いので、歩きやすい運動靴がベストです。

 

階段も多いですよ~

ココもキレイな階段でした。

 

 

レンタルチョゴリのお店

チョゴリを着て歩く人もいて

綺麗でした~

ウエディングドレスみたいですよね。

 

 

チョゴリ私も着てみたい!

 

でも足元はスニーカーが良いです。

 

 

 

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club