50代から始めるBTSファンブログ
勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

 

次回のアミ会は11/26(土)21時

お知らせはLINEから!

キンプリの話も昨日はありましたが

今朝はNCT127の海外コンが

一番前のフェンスが壊れて中止になったとかもありますね。

 

 

 

今日は中居君が1ヵ月病欠するって

Tiktokで見ました。

 

 

確かに痩せているし体は調子が悪そうです。

いったいどうしたのですかね?

 

 

ちょっと心が癒されたい

そんな時にはこの動画を見ましょう。

 

 

日本語字幕も付きましたね。

BTSジン君の人生に欠かせない10のアイテム

このルイヴィトンの小さなバック

覚えてますーー

直営店で見ました。

 

 

 

 

10月の渡韓労いの会でした。

こちらは赤坂にある韓国料理のお店

バンタンが以前来たところだそうです。

 

カンガンスルレ

 

 

2015年と2018年に来たそうですよーー

だいぶ前ですけどこちらも聖地❤

 

彼らの行ったところは行ってみたいです。

 

TBSのすぐ近くなので、芸能人も行きやすいみたいです。

たくさんの芸能人のサインがありました。

 

バンタンどこにあるねん?

お店の人に聞いてわかった(-_-;)

2015年9月13日ですって。

その頃のバンタンはイカツイ感じですねーー

 

バンタンが座った席は

こちら↓

店員さんが教えてくれました。

 

 

あいにく他の方の予約で座れなかったのですが

奥の方の席ではなく、きっといっぱい食べるから

お肉が運びやすい結構、オープンなテーブル席にしたのでしょう。

 

知らんけど

 

隣の席でかんぱーーーーーい!

チミチャンがジョッキのビールに押されてますけど

ご愛嬌で・・・ビールは右手

左手にスマホ。

 

忙しいのよわたし。

 

 

マッコリも美味しかったですよ。

 

サムギョプサルも意外と美味しかったです。

特にこれは食べた方が良い!

 

と聞いて注文したのが

 

こちらのチヂミ「メセンイ(海草)チジミ」

味がしっかりと付いていて美味しかったです。

 

 

メニューの画像はこんな感じ

不思議な物体に見えますが、美味しかったです。

 

他にも、キムチチジミもいただきこれも美味しかったです。

 

全体的に、美味しかったですよ~

ぜひ行ってみてください。

 

お客様はアミだらけでした(笑)

店内の曲はバンタン中心のKPOPで

雰囲気良し!

 


 

 

 

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club