50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

↓↓

 

 

トレンディエンジェルの斉藤さん

あの、ハゲで有名な方が頭に「7」と書いていたの知っています?

 

結構あちこちでみたんですけど

これでいいなら私もどこかに「7」と入れようかしら?

 

その投稿をホビが見つけたらしく

ホビのインスタストーリーズにアップされていたのですよ!

 

普通にインスタ見てたら

斉藤さんの頭に「7」が面白かったらしく

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな絵文字もついていました。

 

そしてホビからDMもらったようです!すごーーーい!

 

斉藤さんは「覚えていてくれたんだーー」と喜んでいました。

 

印象が強烈ですからね、覚えてますよ笑い泣き

昔一緒に共演していましたからね。

 

「あしたの内村」にも出てました。

今年の一月になんば花月に行った時

斉藤さんでてましたよ。

斉藤さんは、ハゲネタで面白いですよね。

 

 

ARMYからすると、バンタンと共演した人だ。という

印象になってきたよね。

 

 

ホビからDMくるなんてすごいな~仲良くなって

ホビタン、日本に来て欲しい♡

 

 

シカゴの帰りに日本へ寄ってみてーー(笑)

 

 

新宿のユニカビジョンでProof発売記念で

MVが流れています。

 

20分も流れているので、気合が必要だ!

朝9時の回に行きましたが、超ギリギリについたので

自撮り棒を付ける前に

5.4.3.2.1・・・と始まってしまいました。

 

 

20分は手が震えてくるし、死ぬ死ぬーーーって思いながら

でもこれをARMYが待ってくれているし、と頑張りました。

 

 

で、撮れたのがこちらです。

 

騒音が激しくて音がほぼ聞こえませんw

現場で良く聞こえるようにアプリもインストールして準備したのに

イヤホン付けるにも間に合わなかった(-_-;)

 

 

私が音を後で付けるという編集ができたらいいんだけど

編集とかできないからね。お許しを

 

 

 

現場の騒音がそのまんまです~

リベンジで夜にでも行こうかしらね。

 

 

 

LINEからアミ友の質問を受けました

 

来週東京に行くのですが新大久保は

どこがお勧めですか?

 

行ったことがあるお店しかお勧めできません。

 

新大久保は楽しいお店がいっぱいあるので

ふらふらお店を入ってみるのも面白いと思う。

 

 

ご飯を食べるならここかな。

ぷんぐむの2F 

ぷんぐむTAKが美味しくてボリューム満点ですよ。

 

 

 

 

このぷんぐむの近くにある

ミニストップの近く 二階にある

ラテアートをやってくれるお店

82cafe

推しの画像をそのまま、アートにしてくれる

 

 

あとはソウル市場も好き

美味しいものがたくさん売ってるよ

 

 

 

新大久保以外は原宿がお勧め。

 

まずはLINEショップに行ったら楽しいよ

BT21のグッズがあるし、期間限定とかもある。

今ならメンバーが書いたキャラクターの原紙も飾ってあります。

 

 

その迎えにある、galaxyショップ原宿

これも行った方が良い。

こんなのが壁にでかでかとあります。

2Fはカフェもあるのでのんびりできるよ。

 

 

あとはレッドロックに行ってください^^

ジミンちゃんとグクちゃんが座った席は一番手前です。

お店に入ってすぐの席。

 

 

 

 

私がお勧めするのはそんなところかな

そして先日取材を受けたところは門前仲町なのでちょっと離れていますが

店主がARMYでホビペンさんです。

 

「サリーさんの紹介で来ました」と言ってみてください^^

喜んでくれます。

 

ここね!

 

 

 

オンラインアミ会は日程追加します 7/22(金)21時

6/21の昼12時にLINEで募集をしますね。

 

まだ登録なさっていない方はしておいてくださいね。

 

一番上に登録場所があるよ。

 

大人のオンラインアミ会情報

日程追加します!7/22(金)募集はLINE公式から

7/30満席

6/25 満席

6/27 満席

 

 

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club