50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです。

 

 

アミ会の募集や最新情報などをお届けするLINE公式です^^

登録特典(ソンムル)3つもらえます。

こちらの画像をタップして登録してねピンクハート

↓↓

 

 

サタデーステーションというニュース番組で

BTSファンとしてちょこっと出演しました。

 

 

昨日、都内 門前仲町にある韓国料理店

マニモゴさんでアミ会中に

テレビの取材を受けました!

 

 

内容はBTSがグループ活動を休止して

ソロ活動に専念するという発表を受けて

ファンはどう思っているか?という内容。

 

 

わたしはコメント求められなかったので

代わりに踊りましたーー(笑)

 

 

Tiktokにその部分だけアップしましたので見てね

 

 

 

PTDを踊りました~
バンタン見てくれないかなーーー
地上波でダンスデビューしたのは初めてです。

もしかしてサリーさん?と思ってくれた方から

メッセージをいただきました。

 

 

 

この3名はどういう関係かというと

真ん中の男の子はアミ友のお子さん。

聖ちゃん。

ダンスが上手でジミンペン、今日はコンテストに参加したようですよ。

 

 

 

右側の子は、先日の大きなアミ会で知り合った子です。

 

20代若い!

やはりジミンペンでダンスをやっています。

衣裳も揃えて、7人で舞台に立っているようですよ。

 

 

辛い時はバンタンの曲で助けられたので・・

でもこれからもソロを応援していこうと思います。

涙をそそります。

 

コメンテーターの方もARMYのようで

つられて泣いていましたね。

 

 

会食の

ナムさんの涙をみたらみんな泣いちゃうよね。

SUGAペンのまるゆんさん↓

これからはしっかりと休んで

やりたいことをやってね^^

 

 

 

 

場所は門前仲町のマニモゴさんです。

良かったら行って見てね。

毎日ARMYが来るそうですよ~

 

 

 

こちらのお店は今日もフジテレビの取材が入っていたそうです^^

大人気ですね!

 

 

 

大人のオンラインアミ会情報

別日作ろうかな?集いたい

7/30 満席になりました

6/25 満席

6/27 満席

 

 

 

 

ブログをフォローしてくれると、毎日の投稿頑張れます!

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー(サリー) フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Dance動画アップしています コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club