50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです

 

===============
大人ARMYのためのオンラインアミ会

12/25(土)21時開催

お申込みスタート!先着10名様

こちらからどうぞ

===============

 

いやいや、いま成田空港に到着していますが、

ホテルに3日間強制隔離なので、送迎待ちです。

すでに飛行機から降りて、4時間経っています。

どうなることやら・・・

からの、今はホテル。結局成田には8時間滞在していました。
ホテルに着いたのは午前2時。

久しぶりに横になって寝れたのがありがたいです。

 

 

 

というわけで

LAコンの3日目を振り返ってみたいと思います。

 

LA時間12/1 BTSにとって3日目ですが

わたしにとって初日です。

 

バンタンを生で見るのが初めて。

超でかいモニターで表情を確認します。

 

MVの時にすでに声出しも

完了しているので、本人が出てきたらどうなっちゃうのかしら?

 

と思いました。

セトリがだいたいわかるので

ONからスタート!

 

わーーーー本物だーーーーって感じで割と冷静。

なんといっても2階席で遠いですから

モニター越しに見る。

 

 

2階からの画像

(この画像は2倍にズームしています)

 

 

ステージに誰も立っていないから

良く見えそうな気がするかもしれませんが

実際は豆粒ですよ(笑)

 

双眼鏡も持っていきましたが

使うのをすっかり忘れていました。

 

右手にアミボム

右手にカメラ

両手と身体でダンス

 

全部ふさがっています。

手があと二本欲しい。

 

※追伸

スマホで動画を撮ることは会場的に怒られません。

それをSNSなどに投稿するのはよろしくないです。

あくまでも個人で楽しむ用として利用。

ハイブからもメッセージありましたよね。


 

本格的なカメラ(一眼レフとか)で撮っていると

退場になるようです。Twitter情報ですけどね。

 

 

アミボムとカメラとダンス

めちゃめちゃ手が忙しんですよ。

あと歌うでしょ?キャーキャーいうでしょ?

全身で忙しいんですよ。

 

 

 

今、バンタン本人を始めてみたときの

感動を思い出しているのですが

あまり覚えてないです。

 

 

何せ彼らを追いかけるのに、必死なので!

こちらは、中休みの時間

 

凄いでしょ?ARMY♡

 

そして周りのarmyたちが歌詞を全部覚えている。

それにびっくりしていました。

昨日も言いましたが、やっぱりARMYの存在がヤバいです。

これが一番の目玉かもしれません。

 

 

わたし、まだまだ勉強が足りない。。

全部歌詞言えないし・・・

ソンムルも用意していないし・・・

 

 

反省しながら、次回の時までに絶対覚えるぞ!

と心に誓うのであります。

例の本名つなげる掛け声

(キムナムジュン・キムソクジン・・・・てやつ)

は、少しはありましたけど少なかったです。

わたしのこれをスラスラ言えないのでホッとしました。(-_-;)

 

 

 

 

左隣のarmyさんは、アミボムを持っていなかったんですよ。

持っていないと、ノリノリになれないので

不完全燃焼になります。

買えばいいのに・・・って思っていました。

 

 

アミボムは公式サイトで事前に購入しておくことをお勧めします。

 

ちゃんとライトが付くかもチェックして

オンコンでも使いましょう!

 

そう、アミボムですが

アミボムと席が連携しない事件がありました

 

 

事前にアプリを取得していれば

会場の席と連動しているんです。

BTS Official ライトスティック

こちらのアプリを入れるのはLAについてからやろうと思っていたのが

失敗です。

 

会場に向かう前にインストールしようと

何度も試みましたが、全然できないんです。

わたしはiPhoneなのでAPPstoreから取得します。

 

APPstoreが機能しなく、

Icloudも機能しなくてマジで困りました。

 

アミボムがみんなと同じ色にならないって

悲しい・・・

しょうがないから、手動で付けたり色変えたりしていました。

 

明日までになんとせねば!

 

Live中のバンタンの様子というと

 

オンラインコンサートしかできなかった彼ら。

いつもカメラの前でARMYを喜ばせてくれましたが

ARMYの前だとパワー炸裂です(泣)

ステージを楽しんでいるって感じで、こっちも嬉しくなってきます。

 

これが一番嬉しかったなーー

 

とにかく、ヒョンラインがめちゃ人気です。

  • ナムさん(ラップライン)
  • SUGAちゃん(ラップライン)
  • ジン君(男前ライン)(笑)
  • J-HOPE(ラップライン)

モニターにアップで映ると大騒ぎです!

 

意外にもマンネラインは日本ほどではありません。

 

 

私の見解ですが、アメリカだとラップラインが超人気

特にナムさんは英語が堪能なので

自分の言葉が伝わりやすいからだと思う。

 

 

なんかいろんな発見があって、LA3日目だけでも

文字数が半端ないので、徐々に書いていこうと思います。

 

ホテル隔離中は色々と書けそうです。

 

 

 

===============
大人ARMYのためのオンラインアミ会

LAコンのお話しますよ~

12/25(土)21時開催

お申込みスタート!先着10名様

こちらからどうぞ

===============

ブログフォロワー830人突破!ありがとう♡

ブログをフォローしてくれると毎日の記事投稿が頑張れます!フォローをよろしくお願いします♡

※画像はお借りしました

Twitter BTS新米♡ARMY50代ブロガー フォローしてねブルーハート

https://twitter.com/armylovejimin50

Tiktok ダンス動画をアップしています たまに見てねイエローハート

サリー50sArmy

YouTube BTS Danceデビューしちゃいました コメント入れてくれると嬉しいピンクハート

大人ARMY Dance club