50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです^^

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

~~~~~~~~~~~~~~~

5/22のオンライン大人アミ会は残席7名

みんな来て来てーー♡

詳しくはこちらから見てね!

お申込み先はこちらです

↓↓

オンラインアミ会

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

完全に土曜日だと思っていたロッテコンサート

17時にうまくTiktokLiveに入れていよいよ!

ってスタンバイしてました。

 

 

 

続々と参加者が増えてきて

もうすぐ始まる~ドキドキ♡

というチャットが盛り上がる。

 

 

え?明日だ!というコメントを見て気が付く。

 

 

楽しみすぎて完全に今日だと思ってた

 

という人が続出

 

はい、そのひとりですw

 

 

みんな同じように一日間違えてスタンバイしているという

面白いチャットになっていました。

 

日曜日って明日じゃないかーーー( ´∀` )

 

まあ、事前にliveに入る練習をしておいたよ。

明日は明日で観れる時間はあるので、日曜日開催はありがたいです^^

 

 

 

前の動画ですがこちらがアップされていました

IDOLって激しいダンスですよね~

 

Stageに立つとめちゃめちゃカッコいい反面

それ以外はわちゃわちゃしているBTS面々

 

このギャップがたまらないのよね~~~

 

さて、日曜日はLiveを楽しみにしましょう!

 

わたしがBTSに出会ったのはTiktok

だからTiktokは好きです。

 

 

アメリカではTiktokが禁止なのかな?

それでも私は好きで観ちゃうのですよ。

 

 

 

BUTTERのジミンちゃん

お肌がツルツルですね。

眼鏡大きくないですか?

 

 

どちらかというとこっちの方が好きよ

お化粧していない方が らしくて好き☆彡

 

 

 

 

 

 

==============

Twitterもたまに呟いています

==============

BTS新米♡ARMY50代ブロガー フォローしてね!

https://twitter.com/armylovejimin50

 

 

フォロワー500人達成ありがとう!

ブログをフォローしてくれると毎日の記事投稿が頑張れます!フォローをよろしくお願いします♡

 

画像はWeversよりお借りしました