50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです^^

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

~~~~~~~~~~~~~~~

5/22のオンライン大人アミ会は残席9名

詳しくはこちらから見てね!

お申込み先はこちらです

↓↓

オンラインアミ会

~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日のブログで書いた

 

BTS巡り原宿TOUR行ってきます

 

たくさんコメントをいただきました。

「日程があったら行きたいです!」

 

そうですよねーーー

みんなで行きたいですよねー

いつになったら集まれるんだろう。

 

 

緊急事態宣言が東京都は延長され5/11→5/31へ

トホホでやんす。

 

どうやってBTSを楽しむか。

どうやって余暇をみつけるか。

いかにネットで娯楽を得るか!

 

これしかないよねー

 

 

こちらはインスタより画像をpickアップお借りしました。

 

これ可愛いでしょう?

Live中のドラマのやつ。

2人とも女子になっても違和感ないんだから( ´∀` )

ママと娘よ

J-hope先輩可愛い♡

グクパパはピアスしている若いパパ

 

 

 

走れ!バンタンより

テテちゃん色っぽいし美しい~~

 

 

ジン君髪の感じがすっごくいい!ふわふわ~

 

あれ?さっき女の子だったのに今はパパの雰囲気。

 

 

ジミンちゃん♡なんかバーベキューしたいな。

そんな雰囲気だよね。

 

J-hope先輩はいつもおしゃれ♪このパーカーは炎なんだけど

これもまたどこかのブランドなの?

 

 

グクちゃん、また口が開いているよーーー( ´∀` )

 

 

今回のたりょらから復活したね!SUGAちゃん。

全員揃って嬉しそう~~

 

 

 

 

 

 

 

 

==============

Twitterもたまに呟いています

==============

BTS新米♡ARMY50代ブロガー フォローしてね!

https://twitter.com/armylovejimin50

 

 

フォロワーもうすぐ500人

ブログをフォローしてくれると毎日の記事投稿が頑張れます!フォローをよろしくお願いします♡

 

画像はインスタお借りしました。