50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです^^

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

昨日から4月のオンラインアミ会の募集をしています

募集人数15名→残席11名

詳細はこちらの記事をご覧ください^^

↓↓↓

大人ARMY集まれ~4月オンラインアミ会参加者募集

 

 

韓国のCM見ましたか?浄水器のCOWAY

Youtubeにあがっていましたね。

スゴイシンプルなスタイル。

ワイシャツとグレーのスラックス。

 

こんなシンプルなスタイルでも腰の位置基準が高めの

BTSは異常なほどのシンプルおしゃれ感がハンパない。

 

Twitterで誰かが言ってたな。

旦那感がハンパないって。

 

この画像。 こんな若い旦那がいたらどうする?

 

 

Youtubeを見てたらこんな動画が出てきました。

「ありがたいユンギの言葉」

SUGAちゃんの名言集です。

ユンギって言葉遣いに重みがありますよね。

 

色々な経験をしてきたからと思うけど、名言いっぱいある。

文字にしようかと思ったけど、

一番心に染みたのは。。。

 

 

お前たちすごくしんどいこともあるだろう

大勢の人に愛されるということは

反対にたくさん憎まれたりもするから

傷つかないように。

 

とメンバーに言う

 

ほんと、そうだね。

他の同世代の男の子と比べたら

友達も少ないし

その友達とも合えない

家族とも会える時間がない

仕事、練習の日々。

 

 

その代わりに他の男の子にないものを持っている

数億人のファンに愛されているからね。

 

 

辛いと思うときもあるだろう。

でもいつか全員で着地するから

その時に色々と話してほしい。

 

グクちゃんが言ってたな。

 

普通のおじさんになったときに

あの時はこんな風に思っていたんだって

しゃべりたいって

 

普通の日々がやってくるかわからないけど

そんな日が来てもいいよね。

 

 

その時は私はあの世だ。

 

寺内貫太郎一家の

樹木希林みたいに

「ジュリーーーー♡」

とポスターに向かって言っている

自分が見えてしょうがない

 

 

 

 

=================

お問合せはお気軽にTwitterのDMへ

=================

アカウント名変更しました

BTS新米♡ARMY50代ブロガー フォローしてね!

https://twitter.com/armylovejimin50

 

 

 

ブログをフォローしてくれると毎日の記事投稿が頑張れます!フォローをよろしくお願いします♡

 

 

画像はYoutubeよりお借りしました。