50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです^^

 

 

たくさんの方に見ていただき

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

オンライン☆アミ会の募集をします

残席5名様です♪

ご参加お待ちしています♡

3月アミ会のお申込みはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑続々とお申込みいただきありがとうございます

 

 

 

BTSキャラクターのスタンプは使っていたけど

誰が誰だかよくわからず

使ってました。

 

ジミンちゃんだけは知っていたので

よく使ってましたよ。

左側はなんとなくわかってきたけど

右側3人は誰やねん!

 

というわけで

原宿のLINEショップに行ってきました。

 

ここは近所だし前からよく通る場所で、

普通のLINEキャラクターしかないと思ってました。

 

 

何でこんなに並ぶんだろう?

 

って思っていたらBTSのキャラクターがあるのね!

そんなことを昨年末に知ったとさ。(笑)

 

 

そりゃー並ぶよね。

昨日のclubhouseで教えてもらったのは、

キャラクターをメンバーがゼロから作った話と

LINEショップの3階に原本が展示されているって

 

 

ひーーーそれは行くしかない!

 

 

早速行ってきました。

 

 

 

わー全員いる!

でもいまいち誰なんだ?

 

 

普段キャラクターには興味が全くないけど

こんな風に並んでいたら欲しくなっちゃう。

 

 

ここは2階 店内は空いていましたよ。

 

 

放映されている動画を見て、

本当に本人が作ったんだーーーーって

だからARMYはこのキャラを集めるのね!

 

 

BT21ができるまでという動画を見たことがなかったので

一気に見たらたーーくさん!

本当にゼロから作ったのねーーLINEのキャラクターになるって

スゴイよね。

 

 

 

LINEは韓国で元々作られたから同じ韓国ということで誕生したのかしらね?

 

LINEキャラクターのBTS

私の本業はLINE公式アカウントのセミナーもやっているので

またまた親近感♡勝手にね!

 

知らなかったのが恥ずかしい(;^ω^)

 

原画とサインが見たくて3階に行きました。

ちみちみーー♡

 

 

 

こちらはグクちゃん↓キン肉マンの絵が描いてあったから

一瞬この肩幅でジン君かと思った。今日1日「ジン君だったんだ・・・」

なんて勘違いしてしまったw

でもうさぎによく例えられているので動画も見たし絵がうますぎ!

やっぱりグクちゃんね!と納得。

 

 

こちらはテテちゃんが書いたもの。

TATAと名前でわかっていたものの

ハートはジン君の投げキッスのイメージが強いので

何でハートなんだろうと思っていたの。

四次元の体が特徴的。顔がハートで体は自由。

テテちゃんらしいね。

 

 

 

これはね、馬だから想像できてたけど

J-hope先輩ね!だって似てるじゃない?

右側の寝転んで書いている姿がめっちゃキュート♡

名前はMANG

希望の望らしく、失敗という意味もあるみたいね( ´∀` )

 

 

これは石だからSUGAちゃんね!

と思って動画を見てたら、クッキーらしいw

グクちゃんのキャラクターCOOKYが手に持っているのは

チョコチップクッキーでそのクッキーになったらしい。

 

 

石じゃなかったんだ。。今日は謎が解けて良かったわ。

 

 

こちらは原画が結構微妙で誰?って思ってた

RM ナムさんだったのね!

名前はKOTAよ↓

頑張って可愛いキャラクターを書こうとしている姿に心打たれる。

愛されるキャラクターを頑張って作っているのだよ。

 

 

 

 

来た来たアルパカ↓↓

わたしがDynamiteのパーカーを買ったときにこのキャラの

ボールペンが入っていて誰?と思ったやつ( ´∀` )

ジン君が大騒ぎしながら一生懸命書いてたね^^

 

この子よ。可愛いしとっても書きやすいの。

 

 

キャラクターは普段から持たないので

何を買おうかしら?って

実際に買ったのはこちら

付箋です。実用的で仕事が捗りそうです!
 
アウトレットでお安くなっていたよ。
下のはたくさんあって400円
やすーーい。
 
 
アミ友へのプレゼントにいいわね!
まとめ買いしようかしら?
 
というわけで、とっても楽しかったです^^
 
=========
企画を妄想しました
========
大人ARMYたちで、原宿巡り
LINEショップ
androidショップ
渋谷パルコMAP THE SOUL
新大久保
色々お店をみて
新大久保の韓国料理のお店
 
泊まる方は、近辺のホテルへ
 
こんなTOURを考えてみました。
 
きっと楽しいよ♪

 

 

 

 

=============

お問合せはTwitterで!

=============

アカウント名変更しました
BTS新米♡ARMY50代熱量高

https://twitter.com/armylovejimin50

 

 

 

ブログをフォローしてくれると毎日の記事投稿が頑張れます!フォローをよろしくお願いします♡