50代から始めるBTSファンブログ

勉強しながら発信中!50代新米ARMYのサリーです^^

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

オンライン☆アミ会の募集をします

残席9名様です♪

ご参加お待ちしています♡

3月アミ会のお申込みはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ジン君可愛いなーーー

 

 

本当にハンサムボーイ(古い言い方)なので

韓ドラの俳優さんみたいよね。

 

一生懸命食べているところ

JKに遊ばれているところ

釣りしてご満悦なところ

自撮りしているところが

良く撮れています。

 

2月のアミ会でジン君ファンもいらっしゃいましたよ。

ジン君が好きな理由が

「わたし、お笑いが好きなので・・・」っていう出だしに

ツボってしまった・・・

 

 

そんな理由があるんだ(笑)

 

めっちゃ優しい男だって知ってる。

 

 

ジミンちゃんの殺害予告が出回った時

ジミンちゃんと同じヘアカラーと同じ服を着て

紛らわしてバレないようにしたり

この話は有名ですね。

 

 

 

 

 

何か良い動画ないかなーーーって

見てたら

テテとジン君の喧嘩動画を見てしまった。

 

一部しか見たことなかったので

全部見たら歌うシーンの各自パートの動きについて

 

テテはもう少し早く動いて欲しいという

希望を言った。

 

ジン君は、「俺は精いっぱいやってるんだよ」

 

「お前は、歩幅を狭くして歩けばいい」

 

 

 

など、コンサート開始10分前の出来事で、

険悪なムード。

 

コンサート中のその問題部分は、モニター越しに

ホソク先輩がずーっと心配で見ていた動画もあった。

そして、問題の部分は上手く動けていた。

 

 

 

 

コンサート終了後、みんなで話し合い。

発言が大人だ。

 

ジン君とテテの二人だけの話し合いもあり

心配でジミンちゃんは見えないように聞いている。

 

 

「もう終わりにしよう!」といって中を割って入った。

 

 

なんかドラマだよね。

ひとつのドラマになっている。

 

ナムさんはリーダーとしてみんなを取り持ち、

本当に役割をしっかりとこなしている。

 

みんな素晴らしい人間だ。

 

 

そりゃー練習時も含めて10年。

同じ釜の飯を食べたメンバー

喧嘩がない方がおかしい。

 

 

今は仲が良すぎで「え?ほんとに?」って思うくらいだけど。

 

 

 

 

ついでに部分的にしか見てなかったMAMA2018年受賞のスピーチ

フルバージョン 

 

あーーつらい時期だった2018年 なんで辛かったのかよくわからないけども。

 

有名になればそれなりに苦痛があるよね。

もっと上を目指さなければ・・・

 

こうでなければいけないという正義感にさいなまれる。

 

2018年は解散の話が出るくらい、苦しくなった時。

 

 

 

それを乗り越えて2020年のビックヒットになった訳だ。

 

人生どうなるかわからない。

わたしたち大人ARMYだって

まさか韓国アイドルが好きになるなんて

見当もつかなかった。

 

 

韓国アイドルに全く興味がなかった中年女性が

ハートをぶち抜かれたのである。

 

人生どうなるかわからないよね。

 

 

 

3/9は天才脳のSUGAヒョンの誕生日

 

 

3/9(火)22時「SUGAちゃんのセンイル会」をclubhouseで行います

iPhoneとiPadの方はclubhouseアプリからお入りください。

残念ですがandroidの方は4月までclubhouseが使えないので

もう少し待っていてくださいね^^

 

 

アミ会に参加したメンバーさんたちと

お祝いしたいと思います♪

多才の青年、ユンギ君

SUGAちゃん。

 

 

 

ダンスレッスン行ってきましたぁ

================================

I NEED Uのレッスン動画はTwitterのfreetでご覧になれます 時間限定

================================

しんまいARMY50代熱量高めアカウント

https://twitter.com/armylovejimin50

 

 

 

ブログをフォローしてくれると毎日の記事投稿が頑張れます!フォローをよろしくお願いします♡

 

 

画像はInstagram・Youtubeよりお借りしました。