リアクション: グクver.





BTS Become Game Developers

      reaction cam: JungKook



BTS ゲームの開発者になる 

      リアクションカメラ : グク




"創作に真剣なアーティスト JungKook"


というタイトルで In the SEOMから

グクの色んなリアクション動画が

出てます




拍手してますね〜ラブ





これは拳を上げてる♡





これは悩んでるグクにやり





両手でフリフリしてるとこニコ





喜んでますねーゲラゲラ音譜





最後は笑顔でバイバイドキドキ






グクの動画はこちらですーおーっ!ラブラブ

 



グクは考えてる時も笑ってる時も


何をしても可愛いですね〜笑い泣き









最後までお読み頂き有難うございました



もちろんテテといる時もね♡



画像お借りしました