メンバーみんな黒髪​




ユニバーサルミュージック New Zealand

からアップロードされたtiktokビデオに


全員黒髪のバンタンが写し出されました



この黒髪のことについて書かれたものを

見ていきますね




BTSのメンバー全員が

2018年以来初めて同時

に黒髪になり ARMYは

大騒ぎしています


黒髪防弾少年団が帰ってきた!




防弾少年団の7人のメンバー全員が黒髪

になりました!

メンバー全員が同時に黒髪になったのは

2018年のLove Yourself:Tearの時代で

した。






BEアルバムのコンセプト写真では7人中

6人が黒髪でしたが RMは茶色の髪でした





ARMYはすべてのメンバーが同時に黒い

髪をしているのを見るのが大好きです。

さて、2018年以来初めて、7人のメンバ

ー全員が黒髪になりました!





ユニバーサルミュージックニュージーラ

ンドの公式TikTokの新しいビデオで


メンバーはファンに彼らのアンソロジー

アルバム PROOFが6月10日にリリース

されることを伝え、ARMYにアルバムを

今すぐ予約できることを伝えました


 



ビデオも黒髪のメンバー全員を映し出し

ARMYは黒髪の防弾少年団が待望のカム

バックをするのを見て興奮しました!


 "黒髪バンタンは最高の外観です"

 "これこそ私好み"



"黒髪のバンタン  Oh! My God 

とても似合ってる"





メンバー全員が黒髪で登場でした


Love Yourself:Tear以来





久しぶりの黒髪防弾少年団ですね





黒髪もなかなか素敵です



カムバもこの黒髪のままかな

いろいろ楽しみですねーラブ






最後までお読み頂き有難うございました


画像お借りしました