​'Proof'に



      



'Proof'にも入っている"DNA"や


"Still With You" "Born Singer"など


いろんなver.の動画を見ていきますね


 


まずはこちらから

▽"DNA Japanese ver."  テテpartです




テテの低音voiceが響きます


 (Twitterお借りしました 有難うございます)





この衣装のテテーラブ






 次はこちら

▽"Still With You''


VLIVEでアカペラのグク


 (Twitterお借りしました 有難うございます)








▽これ大好きな動画なんです


リンキンのGiven Upを熱唱するグク



テテが連れて行こうとするけど、やめず


 (Twitterお借りしました 有難うございます)









そして最後はこちら


▽''Born Singer'' グクfocusです




 (Twitterお借りしました 有難うございます)



'Proof'の発売が楽しみですねーおーっ!音譜







最後までお読み頂き有難うございました



シブいグクもね



画像お借りしました