EP03






BTS Island: in the SEOMから

新しいエピソードが出ています



『Become Game Developers: EP03』



ゲームの開発者になる エピソード03

いろんなシーンを見ていきますね



▼ゲームするグク

 上手くいかなくて投げようとするゲラゲラ音譜

「皆さんの運にまかせてください」



 (Twitterお借りしました 有難うございます)







▼『嬉しそうに挨拶中です』








▼グクがゲームしてます

🐰「本当に一度だけ成功してみましょう」



(おっと、ありません)

🐻「ジョングガ 早く入って来て」



 (Twitterお借りしました 有難うございます)








▼目も口も真剣になるテテ



 (Twitterお借りしました 有難うございます)







▼オレンジ!オレンジ!と言い続けるグク









▼ジミンちゃんが話してます

🐥「ARMYがプレイして、その顔を

  見たいです」


 (Twitterお借りしました 有難うございます)







▼ナムさんも楽しそうです〜


 (Twitterお借りしました 有難うございます)







▼ノリノリのテテ


 (Twitterお借りしました 有難うございます)








みんなで教わりながらアイデア出し合って



このゲームしてますね〜ラブ




詳しい様子はこちらのYouTubeです






最後までお読み頂き有難うございました

 

YouTube画像お借りしました