​ソンドゥク先生に





振り付けのソン ソンドゥク先生が

帰国しました〜子供ちゃん達に先生が

とても会いたがっていたのですが



仁川空港の到着ロビーに出て来たとこを

Instagramに可愛い動画にして

ソンドゥク先生が投稿していました



風船と花束を持ってパパに駆け寄る

2人の子供ちゃんたち


うーん♡可愛いすぎますねー笑い泣き




上は、出迎える側からのカメラと

下が、出迎えられる側のカメラーえーん

  (Twitterお借りしました)




この可愛いすぎる先生のインスタに



テテがコメントを入れていました〜




それがこちらです




😭😫❤️‍🔥… 「感動で胸が熱くなります」



みたいな意味かな〜笑い泣き




テテの、先生にお帰りなさいと伝える

細やかな心遣いと



ずっと見て来た先生の子供ちゃん達に

対する愛情とか



いろんな気持ちが伝わってきますねーえーん







最後までお読み頂き有難うございました


画像お借りしました