カバー


2014年12月30日 テテのセンイルの日に

バンタンブログにテテが公開した

Adele の "Someone like You"のカバー



テテの甘い低音の歌声から切なさが

伝わって来るこの曲







選んだ理由を当時こんなふうに話してました


『カバー曲を公開することになった理由は、

去年ARMYたちと一緒にした最初の誕生日も

そうだし、今年も僕に送ってくれるお祝いを

見ながら僕はもらってばかりいるので


申し訳なくてARMYたちにプレゼントをあげ

たかったんです。 


いい日だから僕もARMYたちにプレゼントを

あげて僕もARMYたちに祝ってもらって』





テテのセンイルお祝いのお返しの気持ちで

公開してくれた曲で、撮影監督もテテが自分

で行ったMVも発表されました



Adeleの歌詞のboyをgirlに一部変えて

元カノの結婚を聞いて「僕」が思う

切ない思いを語った歌です



MVは宿舎の近くの通りで撮影されました









動画はこちらです

 


テテの素敵な声に泣きそうになりますえーん


この曲、夜になると良く聴いていました





▼和訳の歌詞がこちらのYouTubeにあります


maimuさんの素敵な和訳が出ていて

この歌がより心に沁み入りました





最後までお読み頂きありがとうございました



ステキな横顔のテテ



画像お借りしました