"​Our Blues" OST







ジミンちゃんとハ ソンウン君の親友2人が

コラボした、ドラマ「私たちのブルース」の

OST がいよいよ4月24日の今夜11時に

公開されます




OSTのタイトルは"With You"





このことについて書かれたものがあります


抜粋です)



 BTS ジミン×ハ ソンウン、特級コラボOST 

 "With You"発売


防弾少年団ジミンと歌手ハ·ソンウンが呼吸を

合わせたOSTが公開される。


今回の「With you」は、愛する人々のそば

にありたいという内容を込めた曲で、アコ

ースティックギターとピアノの調和が暖かさ

を感じることができる。


特にジミンの甘い音色とハ·ソンウンの魅力的

な魔性のボイスが美しいハーモニーを成した

という評価。


芸能界の親友でも有名なジミンとハ·ソンウン

は「私たちのブルース」を通じてコラボレー

ションが成し遂げられ、ジミンは初めてOST

に参加した分、ドラマの流れと交わるOSTで

ドラマに活力を吹き込むと期待されている






ソンウン君とジミンちゃんのコラボ




今夜11時から公開される"With You"


「私たちのブルース」OST制作会社のヤム ヤ

ンエンターテイメントのOfficial YouTube

チャンネルのこちらです





"With You"は

アコースティックギターとピアノの調和が

暖かさを感じることができるとありますね


ほんとに楽しみです






最後までお読み頂きありがとうございました


画像お借りしました