​MUTE BAG




テテがInstagramを更新しています



Feedに投稿されたのはこちらのphoto




テテの持っている"ARTIST-MADE BY V"

のMUTE BAGと見事なカラーコーディネート

ですねー♡



キャプションは 『가방 드릴까요?』

"カバンを差し上げましょうか?"



僕も使いますと言っていた、テテの考案した

このボストンバッグ

スカーフもそのまま付けてますねーえーん



私は間に合わなかったけど…購入できて

持ってらっしゃる方、嬉しいでしょうね〜ラブラブ



見てるだけでもテテが実際に使っていて

ほんとに感激です…えーん 優しいなぁ〜テテ







そして「いいね!」のところ!!



ホビさんがいいね!してくれてますー笑い泣き


Weverseでもコメントしていましたね

元気に回復してホビさんが出発できる日を

心から願いながら…待っています♡





さてこのテテのいる場所


ここってLos Angeles空港にある

PS LAXというプライベートスイートです



大勢の人と交わることもなく

プライベートゲートから入るラウンジ



右側の壁やライト、ドアが同じなので

テテこの辺りに立ってたのかな♡




PS LAXのフロントはこんな感じです




トランジットは、ここでフライトまで過ごし

たようですねラブ




ラスベガスまでもう少しです


ラスベガスの街が彼らを歓迎していますね♡








最後までお読み頂きありがとうございました



画像お借りしました