​Singularity

 JOJOです お立ち寄り頂き有難うございます




テテのソロ曲"Singularity"がリリースから


1400日を迎え、Twitterでは


  #1400DaysWithSingularity


とハッシュタグを付けてお祝いしています



とっても素敵なテテの"Singularity"の動画が

あがっています 今回はこちらでTwitterを

お借りして見ていきます






▽ベッドの上で始まるオープニングから

いろんな髪色のテテが出て来ますーラブ

 Twitterお借りしました



 


 


▽こちらは金髪のテテ 

綺麗な金髪のテテが、途中ちょっと微笑んだ

りして倒れそうなぐらいカッコイイですーえーん

 Twitterお借りしました




 





▽こちらはロングver.    衣装や髪色も変化

して、とても素敵な編集になってますーラブ

 Twitterお借りしました



 


どれもほんとに素敵でしたーえーん



何回も見たくなってしまいます♡



テテの魅力がいっぱい詰まっていて

ほんとにカッコイイですねー笑い泣き




最後までご覧頂き有難うございました


魅惑のテテ♡



 Twitter画像お借りしました