​Jazz Singer

 JOJOです お立ち寄り頂き有難うございます




テテのInstagramが更新されて



Storyには曲が紹介されていました





"Uptown Funk"   By Jamie Cullum  



「あなたの音楽を聞いて嬉しいです🖤」


とテテのコメントが書かれています



Jamie Cullum はイギリスのジャズシンガー


Jazz Vocalのイメージを変えたロックスピリ

ットも備えた歌とピアノ、ギター、ドラムの

シンガーソングライターです



日本でも何度も公演していますね



その曲はこちらです Twitterお借りしました


 

 




このJamieのInstagramを見てみたら…



1番下の『いいね!』のところビックリマーク




テテがJamieのLIVE演奏のFeedに


いいね!を付けていました〜ラブ



こういうとこも…


ほんとにテテ素敵ですね♡



テテがHappyになるJamie Cullum 曲


これから聴いてみようと思いますキラキラ




最後までお読み頂き有難うございました






 Twitterお借りしました