​衣装がテテだけ

JOJOです   



ステージでもそしてVOGUEやGQなどでも


素敵な衣装をカッコ良く着こなしてる


メンバー達♡



そんな彼らの中でテテだけがメンバーと

違うスタイルをしている時があります


そのことを


『ドレスコードを受け取っていなかったV』


という表現で紹介したものがありますので

今回はそれについてです


そう言えば…確かにそうだったね

というシーンばかりですよ♡



1.テテは「カジュアル」というメモを受け

 取っていませんでした


 あらゆる機会がVがネクタイを着用す

 る絶好のチャンスです!







2.彼にとって「ドレッシーすぎる」という

 ことはありません


 ダンス練習ビデオにフルスーツを着て

 彼は一瞬一瞬をスタイリッシュに生き

 ています!







3.フォトカードでさえ、彼はまだ上を

 超えています

スーツでないVは絵筆のない芸術家の

ようなものです







4.D-ICONの写真撮影で大胆に赤く目立った

 のが彼でした


彼は素晴らしいセンターになります








5.BTSは空港で全て帽子をかぶることを決め

 ました…これをVに言わないでいました








6.彼はコンサートのアンコール中に

 イカゲームの兵士に扮することにしました


他のみんなは「ダンスの許可」の商品を
揺さぶっていました







7.彼は間違いなく「黒いスボン」のメモを

 見逃しました


ただ彼は溶け込むことができません






8.笑顔で写ることを彼に言い忘れていました


キュートな顔でモデル表現を選びました






以上になります


こうして並べてくれると、なるほど

こうだったな〜楽しくと思い起こせますね♡




最後までお読み頂きありがとうございました




画像お借りしました