デザイナー♡グク

JOJOです ご覧頂きありがとうございます




グクがMade of JungKookの中で


見せていた細部までの拘り、素敵でしたね




そんなグクの才能のことを書いたものが

ありました


BTSのジョングクは黄金のマンネであるだけ

でなく信じられないほど熟練した画家であり

デザイナーでもあります!


と紹介されていました



グクが以前デザインし制作したものには


このようなものがあります



▼BTS展示会のためにデザインした

マスク24/7=Serendipity


無機質なマスクをここまで華やかにする

グクの感性がスゴイですねー♡





▼こちらはJ-HOPEの誕生日にグクが

カスタムデザインしたスニーカーの

うちの一つ   


黄色をポイントカラーにしてカッコイイ♡





▼IN THE SOOPでグクが描いていた絵です


こちらは中央にある「緑」がポイントの一枚





そしてこちらは
グラデーションの「紫」がポイントの一枚




そしてこちらも

ショートフィルム用にグクが描いたものです






そしてこんなのもありました

▼BT21のグクが描いたデザイン画です



こんな下書きもありました





歌やダンスだけでなく芸術的才能も


こんなにあふれてるグク…素敵ですねー♡




最後までお読み頂き有難うございました




オーラも芸術的♡




画像お借りしました