本日11時から

JOJOです ご覧頂きありがとうございます





テテが商品開発した

ブローチのセット



全部で3種類


鼻血も出てる可愛いブローチ



それとこのボストンバッグ




テテはストラップを使わずにこんな

使い方をします



MUTEのタグもついてる



この商品が本日11時から予約販売

スタートです


きっとあっという間に終わるだろうけど


トライしてみますーえーん


買える気がしない…



最後までお読み頂きありがとうございました



【ここから追記です】

*****************

(結果ご報告)

希望の商品は 鼻血のフラワーバディ


今までグッズものは買ったこと

なかったんだけど…


テテがあんなに考えたりしながら

出来上がった商品だから、やっぱり

ほしくなって…


リロードしながらその時を迎えました


『今すぐ買う』をちゃんと押して…


 わーい、押せたよ!押せたー!滝汗



そして『支払いを決定する』を押して


画面が変わったら…



終了になってました。。。。。ぼけー



さてさて

買えた方々〜おめでとうございますクラッカークラッカー


ほんとに良かったですねー音譜

届くのが今から待ちどおしいですねラブ



この素敵なテテ動画をまた見直して

楽しむことにしますーー笑い泣き







画像お借りしました