パルド社のビビン麺

JOJOです ご覧いただき有難うございます


VLIVEでも彼らが良く食べているビビン麺


今回の話はこのPhotoで

ジンが食べてる方のパルドのビビン麺

一緒にステーキを組み合わせて食べてます


彼らの中では、ビビン麺カップとステーキの

組み合わせは定番のようで…



薄いミントグリーンヘアーのテテも

2019年グラミー賞受賞式のホテルで


このようにパルド ビビン麺とステーキを

合わせて食べています


彼らが食べているところが良く登場する

『パルドビビン麺カップ』



このパルド社が25日「2月末〜3月初めの発売を

目標に量を1.2倍にしたビビン麺カップを

準備している」と明らかにしました


これはRMの『パルドビビン麺カップの1.5倍

のサイズを出してほしい』という発言に対し

素早く製品開発に乗り出したということです



▼RMがその発言をしてるVLIVEがあります


LAオンコン後のグクと出た時に2人で

話しながら「パルドビビン麺」食べてます♡



大きなステーキを見せながら

「ステーキとカップラーメン2つは

本当に多いんですよ」



「でもこれは一つじゃ足りないじゃん」



「1.5個出してくれたら嬉しいです」!!


その要望にパルド社側がすぐに反応した

ことになりますね♡


会社の製造ラインまで変更させてしまう

彼らの影響力の大きさを…感じます


増量して完成したら、また彼らが

VLIVEの中などで食べて見せてくれるのを

楽しみにしていますー笑い泣き



最後までお読み頂き有難うございました


#TAEKOOK forever


ちなみにテテは食べさせるのも好き

グクの高校卒業式後の食事会でも♡


グクに食べさせてあげたいテテ♡


アーンって言いながらグクにあげてるテテ♡

グクテテの幸せを願って…



YouTube Twitter画像お借りしました