帰国しました♡

JOJOです お立ち寄り有難うございます



仁川空港にジン、ジミン、グクの3人が

無事到着し帰国しました


お帰りなさーーいおーっ!ラブラブ



Press Photがたくさん出ています


▼こちらはグク♡



行きと同じオールブラックですねラブラブ


みんなにハートサインを送るグク



▼こちらがジンです♡



手を振ってくれてますドキドキ


 



▼そしてジミン♡



朝からカッコイイ♡ジミンラブラブ

 


グクもジミンもバッチリお目覚めですね♡




▼NewsenTVの到着動画です 長めです

방탄소년단(BTS) 입국, 'SUPER IDOL' #NewsenTV'뉴스엔' 채널 구독하세요! 'Newsen' Subscribe! 클릭! ☞ https://bit.ly/2GZhivT[인천국제공항(영종도)=뉴스엔 오찬우 기자]그룹 BTS(방탄소년단) 멤버 진, 지민, 정국이 12월 6일 오전 해외 일정을 마치고 인천국제공항을 통해 입국했다.그룹 B...リンクyoutu.be


ほんとに素敵なコンサートをありがとう

お疲れさまでしたラブ


10日間の自宅隔離らしいので

ゆっくり自宅で休養してほしいですドキドキ



最後までご覧頂きありがとうございました



Twitter画像お借りしました