ボディーチェーン♡

JOJOです お立ち寄り頂き有難うございます



『PTD ON STAGE』の衣装は

とても素敵なものばかりでしたが


中でも話題になったのが


胸元から腰まで繋がったキラキラ光る

ボディーチェーン



その記事になったものがあります




『BTSが10月24日に開催した

オンラインコンサート

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」


世界中のARMYがオンラインで

視聴していましたね


豪華なセトリで、BTSが着ていた衣装も

話題になりましたよね



ある衣装では、BTSのボーカルメンバー

ジン、ジミン、テテ(V)、ジョングクが

ボディチェーンを着用していました!



「32DAWN」、「ZBLACK」という

ブランドのインスタグラムには


「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」

でBTSが着用していたボディチェーンが

紹介されていました


上から下までチェーンが繋がっていて

セクシーでしたよね😆


「32DAWN」というジュエリーブランドは

aespaメンバーも衣装で着用していた

ことがありました


普段はなかなか使いこなせない

アクセサリーでも、K-POP衣装としては

しっくりきますよね


「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」

では他にも素敵な衣装が沢山あったので

ぜひチェックしてみて下さい♪』



以上になります

その記事の中に出ていた

ボディーチェーンについてなのですが


このテテが付けていたのが


こちらの32DAWNのブロンズ系のものです

首周りにもボリュームがあり

ステージではキラキラ輝いていました




そしてグクの付けているのは


テテと同じ32DAWNのものです
首周りがVカットになっていて
センターの部分にかなりボリュームがあります
グクがショート丈の上着だけだったので
ダンスの度に肌の上で揺れていて
すごく素敵でしたね




さあ次はジンです

コンサート画像は使えないので

Announcementの画像ですがこの時は

ジンは外しています


コンサートではこの衣装の上に

ZBLACKのこちらのものを付けていました

首元からキラキラと光っていて

優しいジンの顔に良く似合って素敵でした




最後はジミンです
このジミンが付けていたのが



このZBLACKのこちらのデザイン
胸元に大きくV字形に開いていて
下に向かってボリュームがついています
ジミンの動きでライトが反射して輝いて
とてもカッコ良かったです


カスタムメイドなので

それぞれボディーサイズに合わせて

作られています


こんな一見ハードに見えるものも

彼らが身につけるとゴージャスで

きらびやかになりますね



Performanceもトークもそして

衣装ででも楽しませてくれました



ほんとに素敵でカッコイイです♡



最後までお読み頂きありがとうございました



#TAEKOOK forever



Kloudビールの収録の合間に

1人で立っていたグクのヒジに謎の手がポーン




え、何ー?誰なのー?って

ビックリしてたら更に引っ張るその手は?滝汗




テテの手だったーー笑い泣き

喜びを隠せないグクの幸せな顔




はい、並んで笑って映っちゃいますね♡

グクテテの幸せを願って…




YouTube Twitter画像お借りしました