グテの歌声で和む♡

JOJOです ご覧頂きありがとうございます



こんな夜は好きな彼らの歌声を聴いて


ゆっくりのんびりしたい…



それではまずはこちらから


"Boy With Luv"  テテcam ⑴ 



テテの⑴と⑵続けてどうぞ

 






さあ、次はグクcam⑴です

正面からクルリと椅子を左に回したグク

優しい目になって微笑んでいます




グーにしてガッツポーズの乾杯をしたら…




左から指輪をしたキレイな手が出て来ました





グクがその手とハイタッチをしたら…





テテが飛んで来たーおーっ!ラブラブ

 

"BOY IN LUV" グクcam⑴と続いてグク⑵

 





次は、凄くすごーくステキですよー笑い泣き

ホビさんのボイパだけで歌う

グクのアカペラ"boyfriend"


グクの美しい歌声が響きます♡


ホビさんのボイパも凄くカッコイイ♡


 



どれも素敵でしたね


たまらない歌声でしたー笑い泣き



最後までお読み頂きありがとうございました




YouTube Twitter画像お借りしました