子供の自分に伝えたいこと

JOJOです ご覧頂きありがとうございます



彼らが小さい頃の自分の写真を見ながら

語っています



あの頃の自分に今伝えたい言葉もあり

メンバーのいろいろな思いが分かります



それでは見ていきます


BTS 4周年を迎えたHome Partyです



配られたのは紙に包まれたボードです


ジンが最初に開けて見ると…

子供のジンが出てきましたニコラブラブ



子供の頃のユンギ
もうサングラスをかけてますねーほっこりドキドキ



ジミンは子供の頃と同じポーズをしましたウインクラブラブ



子供の頃のグクキラキラドキドキ

「見てたらアハハハって笑い声が聞こえて
来そうだねー」とグク
今気づいたのですが、この時に横で
テテがLOVEサインしてましたキスマーク


こちらは子供の頃のナムさんウインクラブラブ



ホビさんの子供の頃ニコドキドキ



そして最後はテテが開いてみました

抱っこされた赤ちゃんのテテが出てきました

近くから覗き込むグク

テテ「これはまだ5ヶ月も経っていません」



と、その下にもう一枚あることに気づいて
はぐってみると…

可愛いアップの子供の頃のテテでしたおーっ!ラブラブ


みんなすごく可愛いですね

そこでこの頃の自分に向かって何でも
写真に語りかけてください、ということに
なりました


さあ、何を語りかけるのでしょうか


ジン「とっても可愛いね、スゴイよ〜」



ユンギ「これを撮った後に溺れたんだ
だから浮き輪に頼ったらいけないと言いたい」



見ながらこんなにグテがくっついてました音譜



ジミン「これから、すごくいい成長をするよ」



ナムさん「この頃と自分は何も変わってない
20年前の君とは何も変わらないよ」



ホビさん「いい成長をしてダンスの練習を
すごく頑張るようになるよ」



テテ「ミルクをどんどん飲んで、たくさん
食べるようになるよ」



グク「すぐに笑っていたけど、これから
あまり笑わないようになるよ」

グク「メンバーが大変な時には
自分が一番大変な人になってるよ」

無邪気に笑う子供の頃と今の自分を重ねて
思い思いにそれぞれ語るメンバー達


写真を見ながら「この後、彼はこれから
FIRE」をすることになるんですよー」


と言いながらみんなでFIREをしながら


退場して行きましたゲラゲララブラブ



今の彼らのスタートが



この子供達だったんですねえーん




最後まで見て頂きありがとうございました
また次回はグクテテストーリーに続きます


#TAEKOOK forever


色んな思い出も積み重ねて来たね♡

BTSの幸せを願って…




YouTube,画像お借りしました