2泊3日はあっという間悲しい
飛行機飛行機飛行機
ソウル駅の
都心空港ターミナルというものに
チャレンジ指差し
まずは
空港鉄道直通列車のチケット購入ニコニコ

チェックインカウンターで
荷物チェックに10分必要だから
購入した電車の時間には
間に合わないダッシュ
インフォメーションで
電車の時間を
変更するよう案内された泣き笑い

チェックインカウンターで
下矢印の赤いスタンプ丸レッド
隣の出国審査で
青いスタンプ丸ブルー
が押印されたと思う
ここの出国審査
チェックインカウンター隣に
位置してたけど
自動ドアで仕切られていて
見逃してしまいそうアセアセ

事前に出国審査まで
済ませれるのは便利ニコニコ
仁川空港では並ぶことなく
スムーズに
セキュリティチェックへニコニコ

往路同様
出発便に遅れアセアセ
ただ往路とは理由が違って
二人の乗客待ちだってムカムカ
一体
どれだけ待つんだろうか!?
決まりとかあるのかな?
ちょっと
イライラしちゃったよピリピリ
この待っている時間で
電車が一本遅れてしまう人
お迎えの人を待たせてしまう人
もしかしたら
乗継便に乗れない人をだって
出てくるかもしれないタラー
遅れた理由は存知あげませんが
すこーし嫌な気分になっちゃったちょっと不満
私も気をつけなきゃね不安

往路共
チェジュ航空機内で配られてたお水
こちら無料爆笑

今日の韓国語
저것