ウマチュンの前に

今年の夏ティニには最大イベントの

あちずペンミの当落発表がありました

あちず初のペンミ




ティニ友達全員当選してました

中には2日間当選の強者友達チングも


関東住みのお友達も大阪当選👏

遠征頑張って


おめでとう🎉ティニペンチング達


そしてあちずペンミ当選した

ティニの皆さんおめでとうございます🎉


とはいえ落選した方もいるかと

ほぼクレカ払いかと思いますが

中にはキャッシュ払いで 

締切日までにしなかった方も

いるかもです

そのチケットが再販でもしてくれれば

わすがですが希望はありますよね


それがあれば再販は

チケット当選して無い人

優先にしてほしいなぁ
























今更ながらキャパ狭すぎ

大阪なんて3000人も入らない

当選したらどんなお席でも近いけども

未だになんだなかなぁ

ド平日だしね

若い娘の夏休み狙い?(笑)


あっやはり毒を吐いてしまった