前回ブログにも書きましたが

あちず友が韓国で購入してくれた

POPUpのグッズ

送ってくれて今日到着しました



Mitoグッズ&トレカセット


バランスよくPART1と2を混ぜました




下のトレカはカードケース付いてる物

てっきりカードケースだけと思ったら

全員のトレカ付いててlucky


ホントに何も知らずに買ったんよね(笑)


Mitoキーリングトレカは

お友達がゆの当ててくれて 

交換してくれました♡


さっそくするよね



あちずらしい
いかついぬいぐるみの完成(笑)


見えにくいけど後ろのしっぽが可愛い


韓国購入&お持ち帰り&郵送してくれて
あちず友には本当にありがとう
と感謝しかない

これからはMitoを連れて遠征や
コンサートに行こうかなぁと思ってる

あちず好きな人しかわからないMito
ちっさ目だから持ち運びやすいのが
素晴らしい(笑)

ぬいぐるみ購入は
プドンイ&Mitoだけにします
プドンイはゆの
Mitoはあちず
ですからね♡

でもMitoもコンセプト変わったら
いなくなるかもwww