ウヨンが心配です


焦っても治る病気では無いので

症状緩和治療に専念して下さい


がこの記事を見て


コリン性蕁麻疹?って知ってるなぁ

何故?それはバンタンのテテ


そういえばテテで話題になって 

調べたなぁと



私も温熱蕁麻疹持ちですw

お風呂上がりが1番痒い

痛痒いので叩いてます

温度差で出るので結構困ります

特に冬場はしんどい

寒い寒いとストーブやヒータで

ぬくぬくすると出たりするんだから

ホットカーペットで寝てたら

カーペットにあたってる部分だけ蕁麻疹

何なら夏場のシャワーでも出たりする

わけわからんwww

だから冬場はほぼこたつしかつけない

てかつけられないのが本音

温度差怖い(笑)

不思議と数十分から1時間位で

蕁麻疹は見事に消えます


昨日は湯船使っても

出なかったと調子に乗ってたら

今日はシャワーだけで出るんかーい

私自身いつ出るかわからない

御厄介な蕁麻疹なんです



これって人それぞれだけど

汗で蕁麻疹ってたいへんだよね

ましてやk-popアイドルにダンスは付き物

汗をかく環境オンパレードだもの


ストレスで悪化すると書いてあるけど

環境そのものがストレスが付きものだしね


短期で治る病気では無いのがしんどい

焦っても治る病気ではないし

今日調子が良くても明日はわからないのが

辛いんよね


私も未だにお付き合いしてますから

したくもないケド完治してない

たまに出てくる嫌な奴です


たかが蕁麻疹

されど蕁麻疹

下手すりゃ一生付き合うかもの病気


かゆみは結構なストレスだよん(笑)