あちずカムバ

曲はもはや言うまでも無い

中毒性ありありは当たり前

裏切らないよね〜あちず



相変わらず推しゆのは

しっかりゆのしてるし

可愛いメイクしてるやん♡


しかーしそれよりも

なによりも今回の

ソンファさんがめちゃめちゃ好みなんだが



今までのごりごり感が良い意味で

ふっと抜けた感じがたまらん

ソンファさんから目が離せない



バチクソ可愛いんだが♡

お見送りであったキラキラ✨ソンファさんに殺られ気味だったンだけどね


ゆのは絶対やってくれないパターン

ある意味安定感安心感がある

だから良いんだけども面白味は無い

そこが好きでもあるんだけども

矛盾してるよね(笑)


今回のソンファさん好き嫌い分かれる

かもですが私はもろタイプです

このヘアーstyleのソンファさんにあったら

よろめくかもです(笑)危ない危ない


あとミンギの化けっぷりも凄い

どんどん進化してるもんね

素敵なグールプ追っかけてて幸せ者です♡


しかしアイドルって凄いよね 

こんなBBAでも目を見つめながら

キラキラ✨してお話してくれるんだもの

そりゃ殺られるよねちょろヲタ決定?


なぜだかソンファだけは

昔からさん付け呼びなんです(笑)