結論 Mステ出演おめでとう

の1言に尽きる


日本のTVにそこまでの

クオリティやらカメラワーク等

求めるほうが野暮なんてのは 

わかりきったことなので

全てに目をつぶろう


日本でも有名?なそれも

ゴールデンタイムと言われる

地上波のMステに出られた

それだけで十分です

おめでとうです


枠は初主演枠なので

そんなにおしゃべりも無いかなぁと

思ってたけどやはりだった


それぞれがワイプには映ってたし

あれくらいが妥当かなぁと

かなり冷静だった


タモリさん隣のゆのに

1言でもふってくれないかなぁと 

思ったけどね

日本語バリバリ喋れますけど(笑)


あちずは素敵でした

衣装は何処かで見たなぁと

思ってたらさらみさんのブログで

わかって嬉しかった

モヤモヤしてたから


歌、ダンスは言わずもがなあちずですから

しかし歌のぶつ切り感は否めないけどもw


これでもっと知れ渡って有名に 

なってくれたら嬉しい

しかーし今のMステにそこまでの 

影響力があるのかは定かでは無い(笑)

腐っても鯛?的な番組?


出来るなら出来るなら

私はNHKのSONGSに出演して欲しい

画像がめちゃめちゃ綺麗だし

シンプルで良い

あの場所で踊り狂うあちずや

しっとり歌声を聞かせてくれるあちずに

お目にかかりたいものです