京都からの帰りにやはり行ってみよと

大阪駅で降りてみた


そこのあちず好きな貴方なら

わかりますよね

ロート製薬のデカポスターを拝みたい

今しか無い季節もの


とはいえ大阪駅から阪急までの

ダンジョンを彷徨いながら

多分ココかなぁとあちこちうろうろ

まぁだいたいここらへんとは

思ってたので何とかたどり着く

やっと出会えました





反対側はこんな感じです


通路両サイドにあちず幸せやんかいさ




メンバーこんな感じ

爽やかなんですけど(笑)




ゆのが写真なんて撮るから

行きたくなるんだよ♡


私もお一人様なので

近くのお一人様の女の子に

お願い🙏しましたよ




撮ったけども

なんだろうこの身長差(笑)

(爆笑された服です)

まぁ私はちっさいので仕方ない


後で写真撮ってくれた女の子と

おしゃべり

なんとこの子推しに完璧に

認知されてるとか羨ましい

名前も名札なんて付けないで

さん付け無しで呼ばれるんだって

コンサートでもファサ貰える

ってもう最高よね



同じく最初からあちず追いかけてて

バンタンも追いかけてたので

お話盛り上がる

凄いよねあちず1筋推し1筋

リリイベ全て推し当選

コンサートほぼアリーナとか

どんな徳を積んだらなれるの?


私とはCD積む量雲泥の差

女の子が初めてCDとか何枚買ったって

他の人に言いましただって(笑)

知らないその場限りの

赤の他人のおばちゃんだから

言えたんだろうねきっと

枚数言いませんけどまぁ凄いよ尊敬する

トレカマニアでもあるらしい


その現場その現場で

色んな人とのおしゃべりは

めちゃめちゃ楽しい

自分の知らない事知られるのがね