そうだあちずに会いに 

蒸し暑い京都に行こう



昨日に続き京都もまたもや宝ヶ池

辺鄙な場所すぎる💢


何故か日にちバラけて当たる

団体お見送り

そして後追いで個別お見送り当選

またしてもゆの😂


2日間来て初めてわかった

昨日とは全然違うスタッフの対応


の前にとりま




個別お見送りゆの

いきなり入った瞬間

🐶あ~と言いながら

また来たんかい的に口を押さえながら

の笑顔いやほぼ爆笑されたわ

名前も呼んでもらえません

気を取り直して

🐷メンバーリング見せてください

🐶今日は付けてません

🐷つけて無いんですか

🐶つけて無いんです

手を見たらな~んにもつけてない

真っ白の手がありました

少し😭残念顔したら

🐶今度付けてる時に会いましょう

🐷はい会いましょう

ここではい時間です

で肩を掴まれいきなり剥がされる

昨日はいきなり肩を掴まれるは

無くて安心してたら

なんじゃこりゃーになった


まぁ嬉しいよ覚えてくれててしかし爆笑

させるほど何かした?

そりゃあえて昨日と全く同じ服

着たけどそれが爆笑だったか?

(それしか無いよねきっと)

爪跡残したので良しとしますw


そして衝撃の

団体お見送り




なんと時間にして3秒位に感じたわ

びっくりするくらいメンバー

ぎゅうぎゅう詰め

そしてメンバーの向かい側に

謎のスタッフ8人

止まらないように肩を1人1人が

次々に押してくる

スタッフに肩を押されるのが

めちゃくちゃ気になって集中出来なくて

メンバー最初のゆのと

最後のホンジュンしか覚えてない

ずーっと止まらないで下さいばかり

肩押されてどうやって止まるんかい

と言いたくなったわ


昨日団体お見送りした女の子に

聞いたら今日はひどかったと

昨日はもっとゆっくり見れたと

言ってた

なんだかなぁ~

もうお見送りは個人だけに

しょうかなぁと思った


ゆのに会えて無かったら

気分はどん底で帰宅してました


私の前の女の子なんて

◯◯枚買って

団体お見送り1枚しか

当たらなかったのに不憫過ぎます

メンバーを守るのはスタッフだけでは

無いんだよ

ティニひとりひとりがきちんと

してたらこんな事にはならなかったと

残念でしか無い


昨日が良すぎたから余計にね

モヤモヤするのは何故?

ゆのの対応が最高だったので

今日も私は楽しみました




個別お見送りの時は

眼鏡かけてなかったよ


まだ続くよあちず事



これからはあちず関係なし

久しぶりに


河原町に行ってきました
何年ぶりと忘れてしまう位行ってない

ここのみたらし団子

他のは余り食べたことが無いので
比べることは出来ないけど
私の1番大好きな
みたらし団子です
何十年ぶりに購入
京都に住んでた時は
河原町に行ったらたまに買ってました
ご褒美みたいにね(笑)
あっさり味のみたらしが好きです

京都駅で不審物があったらしくて
夕方JR電車のダイヤめちゃくちゃでした