そうだ京都に行こうでは無くて

そうだあちずに会いに

クソ暑い京都に行こう



今回も運良く

サイン会に当選&その他諸々当選

もうねゆのしか勝たん

あのあのうるうるワンコが目の前に





おしゃべりはもちろん

現場で考える主義

行き当たりばったり(笑)

メモを見るなら推しの顔見たい

少しでもその瞳を見ていたい


そして現場から梨本さんの中継www


サイン会の会話

椅子に座ってるゆの

🐶おかんさんと名前呼ばれる

🐷コーチェラYouTubeで見ました

カッコよかったです

🐶ライブですか?

ここでサインをサラサラ書く

🐷はいゆのカッコ良かったです

🐶え~本当ですか〜ありがとうございます

他のメンバーもカッコ良かったですよ~

🐷はいカッコ良かったですが

私の中ではゆのが1番です

ゆのしか見てません(笑)

🐶僕しか?

🐷はい

ここでゆの笑顔炸裂

🐶あ~ありがとうございます

ここでお時間です

帰り際に

🐷サランヘ〜

🐶愛してます

で終わり

何を言ってんだかBBAが😂

それに付き合ってくれたゆのに感謝です


目の前で書いてくれたサイン嬉しいです


現場主義にしては中々かと(笑)

終始目線をバッチリ合わせてました

顔ばかり見惚れてたので服なんだろう?

になりましたけどwww

見とれると言うのはああ言う事なのね


でも前回のサイン会よりも少し

短いいような気がしたんだけど

気のせい?


宝ヶ池の国際会館でパチリ


そしてまた列に並び

次の個別お見送り1部ゆの

いままでランダムでゆのを外した事が無い

のは中々じゃ無い?


ここでも少しだけおしゃべり出来ます

椅子に座ってるました

名札隠れてたのか名前呼ばれず😭

🐶また会いましたよね?

🐷また会いました

ランダムでゆのが当って嬉しいです〜

ここで首をかしげてワンコゆの炸裂

🐶そうですか(笑)

お時間です

🐷サランヘ〜

🐶愛してます

🐷愛してます

🐶はーい

終わり


今回はサランヘを開封しました

推しに見つめられながらの

ア・イ・シ・テ・ルはご褒美

以外の何者でもない(笑)


個別お見送り2部はソンファさん

お久しぶりのソンファさんです


2部が始まる前に

ミンギとヨサンが上からひょこっと顔を

出してくれて嬉しかった





おー目の前にソンファさん

男前ですなぁ〜ずーっと見つめてくれる

惚れてまいそうでした

ソンファさん立ってました

うさぎおかんさんと名前を呼んでくれる

🐷今日何食べましたか?

少し考えながらゆっくりした言葉で

うさぎえーっとケータリングで

トッポキ食べました

ここでお時間です

うさぎまた会いましょう

🐷はいまた会いましょう

終始落ち着いた感じでゆっくり喋る

ソンファさんでした

しかし私の身長では見上げるソンファさん

でしたがびっくりするほど男前でした

黒髪ロン毛のソンファさん素敵でした

距離が近いんよ立ってるから〜

そりゃあの目で見られたら落ちるわな

全体の雰囲気が物凄い優しいオーラ

眼福でした

京都でトッポギかぁ〜と後で

不思議になりましたけども


私はゆの1筋です


かなり前からリリイベ行ってるけど

それはそれは皆さん物凄く男前に

なったし素敵な大人に化けました

大人の魅力が有りありで

これからも成長を見続けたいと

心から思いました





ブログで知り合った

Mさんと初めて会場で会いました


ソンムルありがとうございます

色んなあちず話しスキズ話しが
出来てめちゃめちゃ楽しかったです
またペンミで会いましょうね