そもそもと言うか

ほとんど雑誌と言うものは買わない


紙媒体でも本当に欲しい写真集とかを

吟味して今は買ってる


のだが時々タガが外れる

外れて購入したのが


こちら↓





最初は買う気無し

しかし中身が気になった
ATEEZのインタビューよりも

音楽プロデューサー  EDENさんの
インタビュー記事

kQのアボジのインタビュー記事
があるだと〜

見たい見たい〜
電子版もあるけど
やはり雑誌ペラペラで見たい〜

今更書店巡りしても無いと予想
そういえばメール来てたな?
HMVオンラインで購入
昨日やって来ました

あちずのインタビュー記事良かった
少し踏み込んだ感じがね

アボジのインタビュー記事も良かった
詳しく書けないけども成功して良かったと
あちずを作ってくれてありがとう
と思いました


ひとつしょ~もない事が気になった
ヨサンのグラビアページの
真っ赤なブラウスの袖の部分
あれってミシンの糸ほつれ
処理ミスじゃね?
飾り?いやいや私には
糸ほつれにしか見えない?
何度見直してもそうにしか見えない(笑)

誰かお答えくれません?
まさかグラビアページの糸ほつれ
無いよなきっと見間違いよねwww


気になる方は何処かに
写真あるかもですのでお探し下さい(笑)










スキズペンミ当選しました✨